人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

”ブラックアウト”

smapの剛くんが

一ヶ月ぶりにtvにでてた

やけに清清しい顔をしてる


よかったぁ〜  元気そうで!

同じ酒呑みとして

かなり同情してた私です


。。。

最近 呑んでて 良く記憶喪失になってしまう

次の日。。

一緒に呑んでた友達に

『。。。昨日の私どうだった?????』。。なんて聞いて

『ええっ?????。。?。。。? マジで???????!!』。。


なっさけねー  私。。。

アルコールで記憶が亡くなる事を

”ブラックアウト” っていうんだって!

まさしくそれです。。。


いかんいかん。。。いかんぞぉおおおおお〜


お酒は楽しくのみましょう〜

そして

楽しかった事は 覚えておきましょう〜


トホッ。。。
by kumi0511ks | 2009-05-29 15:10
<< ROOKIES〜卒業〜 友達の輪! >>