人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

長崎の佐世保へ。。

長崎の佐世保へ。。_e0128834_1353431.jpg

長崎の佐世保へ。。_e0128834_1353437.jpg

長崎の佐世保へ。。_e0128834_1353418.jpg

お久しぶりで〜す

みなさまお元気ですかぁ〜?

つい先日

お友達のぶりちゃんと長崎は佐世保に行ってきました!

車で八幡浜 〜フェリーで別府〜車で佐世保。。


別府に着くと なんだか硫黄の匂いがっ。。。

何気に走っていると。。

地獄めぐりの看板が。。。

いっとこー!!

一番お手軽な”海地獄めぐり”をしてきました

ゆげがコンコンと湧いていて 。。

もうけむりだらけ。。すごいね〜

『あっ  足湯だぁー  』

いい感じ。。


さぁいくでー!

別府ICから

迷う事なく 反対方向へまっしぐら。。。

高速道路を1時間も走ったあげくに。。なぜか 終点。。

。。。

。。。

?????????

間違えてる(泣)。。。

へんに前向きな二人は

しゃーない しゃーない。。なんて


2時間のロスタイムをクリアして

佐世保着。。21時

もう20数年来のお友達の美和ちゃんと合流

早速 『乾杯〜!!』


佐世保滞在時間16時間(そのうち半分は睡眠時間)

ハードだったけど かなり楽しかったなぁ

子供も大きくなって

こんな自由な時間もあるんだな〜なんて

ありがたいねっ!

『ほんと ありがとう!』


ちなみに 最後の写真に写っているのが 佐世保の美和ちゃんです

恋人募集中!です

かなりマメな子なので 遠恋。。大丈夫です

今度はこっちに呼ぶから

みんなで 合コンしよね〜
by kumi0511ks | 2009-07-28 13:53
<< 夏休み! 小さな幸せ。。 >>