人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

気持ち!

日曜日も 夜はお店を開ける事にしました!

昨日から。。。

誰もこないよね〜 こんな時はやっぱ読書でしょう。。。なんて

一時間くらい。。

えっ!?

誰かきたぞ〜!

”ママ 回転灯回りよるぞー?”

”そうなんよ 日曜日も開ける事にしたんよ〜”

”そうか それやったら 言えやー”

”うん ありがとう!”

。。。

なんて


それから   

さしで

63歳男性。。。なんていいものじゃない

常連さんのちょい悪じじい。。

いつも来てくれるけど

こんなに話したのは初めてだった


家族の事 病気の事

奥さんの事(ええ歳こいて、なぜかラブラブ)

気が付いたら

12時前だった

63才と44才。。。結構盛り上がるよ!

生中 5杯は飲んだかな



こんな時間もいいよね〜


この前

凹んでた時に

私の尊敬するM酒の大将に

”商売って 何だと思う?”

って聞いたら。。


さらっと

”気持ちじゃないっすか”

だって。。。

参った

参りました。。。

賛成!!


お客さんと何となく 気持ちが通じあえたら

嬉しいよね〜

みんな忘年会続きで しんどいとおもうけど

がんばろな〜!
by kumi0511ks | 2009-12-07 15:28
<< バツイチ男の魅力について。。 ちょっと太めの涼子?より。。。... >>