人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

かもめ食堂

”かもめ食堂”観た?
小林聡美&片桐はいり&もたいまさこがでてて。。。

。。。主人公(小林)がフィンランドで食堂を開いている。。かもめ食堂。。
そこでの出会い 出来事などを淡々と描いた作品!

これといった盛り上がりもなく。。最後まで進んで行く。。でも みてしまう。。
見終わった後 何となく優しくて穏やかな気分になっている

小林聡美って 地味やけど。。憧れるな〜
凛としてるし、旦那さんがあの三谷幸喜っていうのがたまらない。。
家での二人が全く想像できない。。

若い時(今より痩せていた時 。。。まだエラがあった時)に”片桐はいり”に似てる。。って言われて凹んだな〜
。。。そんな嬉しくない事を言った奴と何のご縁か 一緒になっている。。
髪の長い頃”長州力”にも似てるって言われた。。同じ人に。。。

だから 私はね。。誰が何と言おうとも”キョンキョン”ですよー! 
by kumi0511ks | 2008-04-03 14:48
<< 春休み! THEかリスマ主婦! >>