人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

花開く!

花開く!_e0128834_1344537.jpg

昨日 友達のお花屋さんに寄った。。

送別用の花を慣れた手つきと感性でテキパキと作っていた

何となく落ち着くこの空気はまさしく気さくな彼女。。そのものだ

アレンジメント教室の生徒さんが来たので、帰ろうとすると。。。

アルバイトの方が。。『あの〜これ先生からです』とピンクの花をくれた

相変わらず かいい所に手が届くというか、太っ腹というか かわいいな〜

帰って 美容室に飾った

今朝 店に上がってびっくり!

花 花がっ!! めっちやひらいている w(°o°)w おおっ!!

思わず『すごっ!』

ありがとうね。。感動を!

ちなみに友達のお花屋さんは 下にある”MISIA ミーシャ”です。よろしくです!
by kumi0511ks | 2008-05-30 13:04
<< 出逢い! 現役バリバリ! >>