人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

うどん部!

またまた行ってきました!

讃岐うどんツアー!

今日は携帯で写真撮るのも忘れてた。。ほんと忘れてた。。

小雨の降る中、まずは”なかむら”かまたま最高!

次、初めての所 ”うぶしな”肉ごぼうのぶっかけ”。。かなりガツン!。。きたぁ〜!

次、定番”がもう”のきつねうどん。。。何回食べても感動!

次    なぜか、かき氷。。。(ソフトクリーム入りいちごみるく)。。デブまっしぐら!

最後に”長田in香の香”。。釜あげうどん。。。さいこ〜う!

大満足のうどん部4名!

一帯私たちの胃袋はどうなっているんだろね〜。。軽く完食!。。。おはずかしい。。

一生懸命働いて、思いっきり遊ぶ! これで決まり!

うどん部!_e0128834_0233173.gif

by kumi0511ks | 2008-06-03 00:21
<< カラオケ部結成! 出逢い! >>