人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

スタッフ〜ゥ!

”カラオケじゅん”のスタッフ〜ゥの紹介で〜す

何の順番にしようかな〜?

ごめん。。まさこっち。。

年功順でいくな〜

1人目。。。”まさこっち”  小さいけどテクニシャン!料理の腕は神憑かり的!

2人目。。。”ぶりさん” 同じ匂いを感じる。。キュート。。聞き上手。

3人目。。。”ちえちゃん”若手。しっかり者。でもかわいい妹。。

走り出したばかりの”じゅん”は くみママ1人でやっていける感じやけど。。

時々 それぞれの長所を生かしてもらって ヘルプというか
手伝いにきてもらっている

みんな安い時給&リスクで 一生懸命に活躍してくれる

この場をかりて 『ありがとうね!』

ちょっとでも このスタッフゥ〜とかかわれるように ママもがんばるね〜

 
スタッフ〜ゥ!_e0128834_191533.gif

by kumi0511ks | 2008-06-26 01:05
<< 手打ち蕎麦! 高知へ! >>