人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

一歩、前進!

高知にいる長男くんが5日間ほど 帰省で帰っていました

去年の帰省の時は いなくなるのが寂しくて寂しくて。。。だったのに

月日 時間  時は優しくもあり残酷でもあると思う

だって今 まったく寂しくない。。

家にいれば 洗濯物は増えるし 御飯もたくさんつくらなあかんし。。

なんか仕事が増える。。マジでねっ

今回はカラオケ満載!やったな〜 

親が言うのもなんだけど。。。歌は上手い!裏声に変わるところがこれみよがしで

ちょっと鼻につくけど。。  何か 華がある。。

17才 人生で一番輝ける時期でもあり 悩み多きお年頃。。

いっぱい悩んで いっぱい挫折して 。。味のある渋い男になって下さいなっ
一歩、前進!_e0128834_11161253.gif

by kumi0511ks | 2008-08-08 11:11
<< おやじinよさこい! 1+1= >>