人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

うどんツアー!

うどんツアー!_e0128834_15563890.jpg

うどんツアー!_e0128834_15563872.jpg

うどんツアー!_e0128834_15563896.jpg

昨日は久しぶりに”うどんツアー”へGO!

パパと2人で行くのは。。。何か盛り上がりに欠ける。。よね〜

パパも同じ考えらしく。。『お父さんとお母さん誘う〜?』私

『ほうじゃのう〜』パパ

電話をすると 2人もOK!

...
と言う事で 4人で香川へ

まずは ”なかむら”。。かまたま。。うめ〜ぇ!

続いて。。”まごころ”。。ここは100人くらいは余裕で入れるとおもう

何か 工場みたい。。セルフなんだけど 待たなくていいし お手軽だ

片付けも ベルトコンベアーにトレーごと乗せて。。活気的!

最後は”長田in香の香”で たらいうどん。。。

なぜか 別腹といって うどんじゃなく”おはぎ”を食べたお父さん。。。


前 一緒に行った時はもっと食べたのに。。2人とも小食になっている

あんなに嫌がってた ”杖”をついていた。。お父さん

杖でもなんでもいいから 行こうね〜どんどん
by kumi0511ks | 2008-09-23 15:56
<< 読書の秋! 雨の別子山村 >>