人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

格好いい男!

友達と話してて。。。

”格好いい男って わりと話したらおもんない事多いよね〜”って事になった。。(何て暇な会話。。)

だって格好いいだけで チヤホヤされるし 別に努力しなくてもモテる

。。だけど。。

あんまり格好良くないのに 面白い男って もっとモテるよね〜
 
うん!うん!


ええ歳して語るのもなんなんだけど。。。

私は2枚めが苦手だ。。。というか 『あ〜かっこええね〜』くらいでまったくトキメかない。。

ホレっぽい方なので インスピレーシヨンで好きになっていた。。みたいな感じかな〜


。。あっ そうそう。。さっきの話に戻るけどねっ。。

逆パターンで

”美人でおもんない子”。。。全然OKやんね〜

”かわいくないけど(あえてブスと言わないよ)おもろい子”。。。相手にされへんやんな〜

なんでぇ〜?!

。。男の人って やっぱり連れて歩くのにきれいな子の方がええよね〜

いいよ。。いいさ。。


もう この歳まできたら ありとあらゆるテクニックで勝負かぁー。。

。。あかんかった。。私 恋の駆け引きも何にもできん事忘れてた

                  な〜んて どうでもいいんだけど。。。
by kumi0511ks | 2008-10-02 17:13
<< 想い! やっぱり雨が好き! >>