人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

成人式!

今年 成人になられた皆様 おめでとうございます!

朝 (少し寝不足&二日酔いだけど。。)

そんな事いっちゃーいられない。。。

お仕事ですよー!

”振り袖の着付け”


一生に一回きりの

大切な日の晴れ着をシャキッと着せなければ。。。

細っ!! ご飯ちゃんと食べてんのか〜?!

わたしのメタボなお肉 分けてあげたいわぁ〜




今を去る事。。ウン十年前に 私も成人式に参加させてもらって。。。

兵庫の田舎にある町民ホールの屋上から 願い事を書いた”赤い風船”を

飛ばしたな〜

願い事は。。

○○くんについていきたい。。。

純だったな〜 


時間って 残酷よね〜

人をこんなにも変えるんやから。。

あんなに好きだった○○くんに dokidokiしなくなって

毎日いるのが当たり前になっちゃって。。。

何がいいたいんやろ〜私

よくわからんけど

それなりに 

その時々に

そんな感じでええかな〜なんて。。






成人式!_e0128834_15231411.gif

by kumi0511ks | 2009-01-11 15:15
<< 愛 水入らず。。 >>