人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

寝だめ。。

最近  寝不足だった

もうええ歳なんだからさっ。。。考えようや〜

って 思うんだけど

。。ついついやってしまって。。。


日曜日と月曜日は夜のお仕事が連休です

日曜の晩。。。何時だったかな? ベッドに入ったの?

。。9時前には入ってたと思う。。

昨日 。。。7時半には もう入ってたよね〜

はやっ!

年寄りか〜

する事ないん?

。。。。


TVもつけず

くら〜い部屋で 一人。。ボーッ!とするの。。。まあまあ好き!  大好き!

本間はネクラかも?!

思い出し笑いしたり

空想の世界にいったり

時間の無駄ずかい。。大好き!


2日間でいったい何時間寝たんだろ〜

 大満足!

そんなに寝たのに       。。。。。今朝

。。。『かけ! 起きてー! 7時半過ぎてるわつ  お願い起きて!』

。。。。。次男(かける) 『何時間寝たら気すむん。。信じれん。。』

ごめん ごめんなさい

リラックスしすぎてもーた〜 
by kumi0511ks | 2009-02-10 13:21
<< 小薮温泉! 愛 >>