ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 272 )

めんそーれ沖縄(^O^)/

やってきました(^O^)/沖縄へ
こっちも暑いよ~

折角の親子2人旅なのに 息子体調不良でダウンです。
おまけに台風で明日のダイビングも慶良間には行けず
本島付近でやるそうです(;_;)
神様~
お願いします!台風どうにかしてー
[PR]
by kumi0511ks | 2012-07-30 17:40

がっつり!

e0128834_18402285.jpg



一年に一回食べます(^O^)/
明日は土用の丑の日!
いっぱいセイをつけて乗り切ろうねっ??
iPhoneから送信
[PR]
by kumi0511ks | 2012-07-26 18:40

前撮りに(^O^)/

e0128834_2237567.jpg


前撮りに行ってきました。
もう子供も2人いて、今さら?って思うかもしれませんが、やっぱり奥さんは嬉しいo(^▽^)oよね

来月の本番楽しみにしています(^-^)/

iPhoneから送信
[PR]
by kumi0511ks | 2012-07-23 22:37

暑いですね~

御無沙汰していま~す(^-^)/皆様 お元気ですか?
私は相変わらず元気ですよ~
こんなに暑いのに…食欲も落ちる事なくガッツリいつてま~す


さあ今から掃除して いつばい汗かいて
お昼からお店で~す
これから 心入れ替えて 真面目に更新しま~す
[PR]
by kumi0511ks | 2012-07-20 10:04

別子山で春を感じて!

e0128834_1042816.jpg

e0128834_104287.jpg

新居浜の別子山で この前の日曜日に
楽しいイベントがありました。
その名も。。

”河島翔馬とエドヒガン桜”

『酒と泪と男と女』でおなじみのいまは亡き河島英五のご子息の翔馬くんが
別子山の樹齢300年のエドヒガン桜の下でミニライブ!

ゆらぎの森(知ってるかな? ホテルです。こんなところになんで〜ってびっくりするくらい立派なフジのドーム
があります)から 4、5kmの道のりをハイキングで行ってきました

ポカポカと温かい太陽。。

澄んだ空気

私たちを歓迎してくれる素朴な山の人たち。。

癒されました。。かなり!

翔馬くんも とても誠実で優しい人柄が伝わってきました。

七光りかもしれないけど  一生懸命に頑張っていました。

行って本当によかったです!

なんといっても 自然には勝てません。

たまには 少し足をなばして

みんな何処にでも出かけよう!

きっと 楽しい事がまってるよ〜!
[PR]
by kumi0511ks | 2012-04-17 10:42

ありがとう!

e0128834_2401969.jpg

久しぶりに 池いけを本気で一周しました!

30分でした


半分桜も散っていて

散った桜が ピンクのじゅうたんみたいに 

いい感じでした



”今年も本当に感動をありがとう!”



。。。


。。。。


。。。。。


こんなに 放ったらかしにして


いい加減なブログなのに


たまに 

びっくりしたみたいにupして

めちゃくちゃ自分勝手なのに

。。

いつも見てくれてて

本当に感謝です!


こんな私に もしよろしければ


何か 一言 頂けますか。。?
[PR]
by kumi0511ks | 2012-04-15 02:40

やっぱり 雨が好き!

今日は イケメン君二人だけ来てくれました。

ずーっと 一人で 本を読んでいました。

途中でもう11時になったら 閉めよう。。。なんて

イケメンご来店。。

まさかの12時でした


。。

開けててよかった

とーってもホットな時間でした


店が終わって 化粧を落としてたら

雨の音が聞こえてきました

さっきは降ってなかったのにな〜


よかった。。


イケメンぬれなくて。。


雨の音。。。何かわからないけど

大好きです


桜も散ってしまうけど。。。


今度 雨の日に


語り合いませんか?
[PR]
by kumi0511ks | 2012-04-12 02:18

sakura

e0128834_18585410.jpg

桜の花が満開ですね〜

西条の市民の森に行ってきました。(この前の月曜日)

本当にきれいでした。

”散る桜

残る桜も

散る桜”
[PR]
by kumi0511ks | 2012-04-11 18:58

ネイル!

e0128834_120137.jpg

この太短い指の爪に こんなにかわいいネイルをして頂きました!

どうですか?

先週の日曜日 お客さんの結婚式によばれていたので

爪もキラキラで!

若い二人よ。。。お幸せにねっ!
[PR]
by kumi0511ks | 2012-04-06 12:00

笑奈(えな)ちゃんから。。。

泣く。。という字。。。


左の 三随編をけせば    。。。。


。。。。



”必ず立ち直れる事が出来る!”。。(泣)だから!



若くて かわいい笑奈ちゃん。。


今日もありがとう!



ママは 泣くだけないて


気がすんだら


一人でたちなおって


ねるよ〜



”おやすみ〜”
[PR]
by kumi0511ks | 2012-04-01 04:23