ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

千原ジュニア!

e0128834_18582183.jpg

”人志松本のすべらない話”を全部見た私は。。。ジュニアのファンになった。
惚れっぽい私は。。。恋?をした(老いらくの恋?)

インターネットで検索!(便利やな〜)
あの屈託のない笑顔の向こうに。。。色々あったんや〜

ますます。。気になる乙女?心。。

前にも書いたけど 立ち読みが苦手な私(読むのが遅い。。)は しゃーない!買おう!   

久ぶりに単行本を買った!

一気に読んでしまった。。
何かもう私たちは他人じゃない気がしている。。

ジュニアの過去も含めて 大好きです!(ちゃーうって。。)

そう言えば。。うちの長男くんも14歳が1番印象的やったな〜
ジュニアのお母さんと話ししたら全然足元にもおよばへん次元やけど。。

夜中に部屋のぞいたらおらんかって。。心配で寝れんかった事(時々寝てたけど)
ブチ切れて子供の携帯真ッ二つに割って壊したら 私の携帯も壊されて 2人でウォイウォイ泣いた事。。。いっぱい思い出した

多感な時期やね。。14歳!。。

妙に懐かしい!

悩んで 迷って 大きくなっていくんよね。。

『悲し。。おかしい。。』話しをいっぱい作ってほしい
いつか すべらない話で お酒でものみながら 友達を笑わせてほしい

そして私も”泣き笑い”でいきたい! 
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-24 18:58

ビューティコロシアム!

見たみた???    昨日のビューティコロシアム!   
久しぶりに見たけど。。。相変わらず凄かったな〜

私も痛切に。。痩せないかんわっ!って思った。。。

でも ビフォアーの時のあのこれ見よがしのどうでもいい出で立ちとカメラの写し方。。。
ちょっとひど過ぎん。。。なんか 顔もオイル塗っとんぐらいてかってさ。。もし自家発電?でもちょっと撮影前とか休憩中に拭いてあげるとかさっ。。。


それにしても。。。やっぱり女捨てたらあかんよね〜(自分に思う。。だって中身おっちゃんやも〜ん)

。。反省。。。

まずは 勇気を出して。現実をみよう!
ビール3本のんだ勢いで体重計に乗ってみた。。。


『えーっ!!!!!マジっすかぁ〜(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
すごい事になってるぅううううう。。。

私も女を取り戻すぞぉおおおお! 
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-20 14:10

理想の男性2!

続き。。。だよ〜

この質問はお客さんからされて。。正直に答えた私。。。

コメントでもいったけど。。私のお答え!
1 優しい人
2お金もってる人
3自由をくれる人

だった。。。

お客さん。。4番めは?

私。。別にない。。。


お客さん。。。何って謙虚な!?。。。




。。。。意味わかんね〜い。。。(私)


長くなったけど この質問のキモは4番らしい!

自分が求めてる本当の理想!ナンバーワンなんだって。。。っーことは。。。

私には。。。ない??????の?

もう 性格悪い(並以上。。私的に)旦那とこの歳になってもめる気もないし、離婚するのもめんどくさい(お互いね)


な〜んか 
 
おかしかった。。
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-17 20:02

理想の男性!

さて皆様。。”理想の男性。。”男性に求める条件を3つ考えてみて下さい!

出来ましたか?  

じゃ〜もう1つ 条件を言って下さい〜!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-16 10:22

バレンタインデー!

高校2年の時のバレンタインのお話です。
私には1年の時から片思いしてたNくんがいた。
当たって砕ける!。。。勇気のない私は。。。どうしょう?

考えたあげく。。。とりあえずマフラーを編む事にした。。
色は。。えんじ(シブい感じの彼にピッタリ (*^^)'-'*)

しばらくしてマフラーは完成した

チョコも買った。。。


バレンタインの前日。。 


どうしょう????
     やっぱり。。。直接渡すなんて。。むりだよう〜。。。

。。結局 
お決まりの。。。古くさ〜い。。あれ。。
The下駄箱大作戦! 気のいい友達が朝早くつき合ってくれて。。。Nくんの下駄箱へ。。。

結局。。。それから随分たってから。。あの時のマフラー。。私ってNくんに言った。。。

今考えてもおかしい〜!

手渡ししてたら。。Nくんとつき合っていたかも(V^−°)。。。ないない!

バレンタインにいつも思い出す。。。”えんじのマフラー”

誰からかもわからない。。しかも 手編み。。。かなりきつい!っーか 重い!よね

あれから 20年以上かるくたってるけど。。。あんまり進歩のない私。。。

でも少し変わった。。。『当たって砕けてもええやん。。。また集めてつくったら!』みたいな。。。。

もうすぐ次男くんが帰ってくる。。。チョコあげようっと! お友達にも!

そう言えば。。。この前のお正月 長男くんが彼女から貰った手編みのマフラー自慢してたな〜   青春!やね〜ええぞぉー! 
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-14 16:03

人志松本のすべらない話

今日はお店が暇だったので。。『人志松本のすべらない話』を心行くまで堪能した。
改めて観てもやっぱり笑える!

松ちゃんは前から大好きやけど。。千原ジュニア、ほっしゃん。、河本、宮川大輔もテンポがよくておもしろい。。。

何回同じ話を聞いても笑える。。。彼らは天才だ!

私にはいくつ”すべらない話”があるんだろう?
日々ボーッとしてたら。。。語れないよね〜

何でもネタにしてやるぞ〜!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-13 19:55

楽しいこと!

”ちいさなおみせ”無事に終わりました。。。といっても私はあまり参加できなかったけど。。店長はじめスタッフのみなさまのおかげです!

今回は新しい作家さんも何人か参加した。お客さんに買ってもらうのはもちろんの事、スタッフ同士で売ったり買ったりもする。。。これもまた楽しい!

今回私は 店長作のマフラー&ワンピ あとチーズさん作のヘアピン&ゴム utaさんのぼたんetcを購入した。もう 大満足!
”ちいさなおみせ”が夕方終了して その後次男くんのサッカーの父母会があったのでまさしくさっき買ったばっかりのものをすべて身につけて参上した。遅れてしまった。ガラガラ〜『すいません。。』と入っていくと。。。
 『かわいい〜』。。。(やっぱりな〜)
  
  いい気分になっていると。。。『ちがうやろ。。。それ。。』(そうよね〜)


この会のあと 飲みにいくことバレバレやんな〜

早く 一刻も早くいきたい私たちは何を決めるにしてもはぎれがいい!
いつも適当なのに『YES NO』をはっきり言う。買出し。。『私行きます!』

目的があるっていいな〜やる気がみなぎるぞ〜!

8時半くらいから『かんぱ〜い!』

アホな話しをしながら。。楽しく過ごし。。代行到着!外にでた瞬間。。こけた。。。
みんな  ”大丈夫?。。”なんていいながら笑っている。。。かっちょ悪すぎ。。私。。おっちゃんやん!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-12 10:47

『ありがとう』と『ごめんなさい』

この前 夜のバレーの試合が終わってから(10時くらい)韓流仲間(今では熱さめたけどかなり韓国ドラマにはまっていた。。過去あり)のHちゃんと居酒屋へGO
!
久しぶりに乾杯〜!!
バレーで汗をかいた私は。。。”うめ〜ぇ!”

Hちゃんも色々あったみたいで。。。お互い機関銃のようにしゃべりまくり。。。
愚痴でもなんでも聞いてくれる人がいてくれるだけでありがたい!

結果。。。大人も子供も『ありがとう!』と『ごめんなさい。』が言えたら生きていけるよね〜って!

深く考えないで。。そうシンプルにいこう!
今夜は夜更かしをしてしまった。。。お風呂に入って寝るぞぉおおおおお!
   『おやすみなさ〜い』
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-10 01:40

ちいさなおみせ!

月に一度の雑貨屋さん。。。ちいさなおみせがもうすぐある。。。私も一応”布作家。。小町として参加している。。。

今年になってこれといって作っていない。。。。007.gifどうしよう。。。
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-07 13:40

斉藤さん!

毎週水曜日の10時からTVでやってる”斉藤さん”見てる?
私は10歳の次男くんと楽しみに見てま〜す。

きっぱりものを言う”観月ありさ”演じる”斉藤さん”。。。すっごくカッコいい!
どんな時でも屈する事なく、同じスタイルを貫く。。。なかなか出来ることじゃないよ。。

さっきパン屋さんに行った
そこはカウンターにおばちゃんが一人立っていて、おばちゃんに注文をしなければならない。。。
おばちゃんはどんなにお客が増えてもタンタンとこなしていくマイペース型だ。。
そんなの暗黙の了解でみんなわかってる。。
さあ 次は私の番!\(^-^)/バンザーイ。。。えっーと。。。
。。。横のおばちゃん(私の次の番)が『りんごパンと。。。』        飛ばされたー。。やりやがったー

その時 
パンを受け取って帰ろうとした前のおばちゃんが『このおねえちゃんの方が先やろ!!』
   格好ええ〜!!  ここにも”斉藤さん”がっ!

観月ありさとはまったく違った雰囲気だったけど。。妙にカッコよかった
おばちゃんは紺のセルシオにのって、去っていった。。車も素敵!!

私も目指すぞー!!  船木の斉藤さん!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-02-06 12:29