ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スタッフ〜ゥ!

”カラオケじゅん”のスタッフ〜ゥの紹介で〜す

何の順番にしようかな〜?

ごめん。。まさこっち。。

年功順でいくな〜

1人目。。。”まさこっち”  小さいけどテクニシャン!料理の腕は神憑かり的!

2人目。。。”ぶりさん” 同じ匂いを感じる。。キュート。。聞き上手。

3人目。。。”ちえちゃん”若手。しっかり者。でもかわいい妹。。

走り出したばかりの”じゅん”は くみママ1人でやっていける感じやけど。。

時々 それぞれの長所を生かしてもらって ヘルプというか
手伝いにきてもらっている

みんな安い時給&リスクで 一生懸命に活躍してくれる

この場をかりて 『ありがとうね!』

ちょっとでも このスタッフゥ〜とかかわれるように ママもがんばるね〜

 
e0128834_191533.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-26 01:05

高知へ!

昨日は長男くんの三者面談があった。。。

久しぶりに 顔を見た

元気そうだ

単純明快な息子は一目みれば すべてがわかるくらい分かりやすいタイプだ

初めて担任の先生をみた

熱血先生だ!

先生曰く ケイスケは40歳くらいになったらいい感じの男になるらしい。。

。。おそっ!!。。でも何かわかるわ〜

帰り際 私が持って行ったお菓子や日用品を嬉しそうに抱えて『じゃ〜』なんて。。

かわいいな〜

少しづつでええよ〜

確実に大人の階段を登ってね!     
e0128834_10512973.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-20 10:45

共存する!。。vol..2

e0128834_8193794.jpg

e0128834_8193798.jpg

e0128834_8193790.jpg

西条の黒瀬ダムのずっとずっと上の方に。。

小学校がある

全校生徒2人(しかも姉妹)

先生1人&生徒2人

給食は下から運んでくれるらしい

のどかでいいな〜って思う反面、こんな競争も何もない所で大きくなっていくこの子達はどうなるんだろう。。なんて考えてしまった

”アルプスの少女ハイジ”も おじいさんとヘンピなとこにすんでたよな〜

人がいっぱい住んでいる所は便利やけど 人間関係etcわずらわしい事も多い。。。

どっちがいいなんて わからんよね〜

。。運動場の片隅に 蛍が来るようにと ここの先生が”かわにな”を放流していた

お水がめちゃくちゃきれいやから もしかしたら 来年 本当に蛍くんの姿が見れるかも!

美味しい空気と 自然の匂い。。澄んだ景色 。。

感動の浅い私でさえ 退屈しなかった

歳をとったから?

いやいや すべてが素晴らしかった

さあ 人間すてたもんじゃないよ〜まだまだ頑張れる!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-19 08:19

共存する  vol..1

e0128834_2356847.jpg

e0128834_2356911.jpg

旦那さんが 写真部を作っている

現在 部員5名。。

その部員の壮ちゃん(カラオケ部にも所属&部長&浜壮!)が 林業の仕事をしてるので 知る人ぞ知る!みたいな所に案内してくれた

西条の山奥。。    棚田。。

とうてい似合うはずのないニッサン FUGAに乗せてもらいGO!(浜壮。所有!)

こんなにいい車に乗ってると私もワンランク上の女になった気分!

ちなみに この日のメンバーは パパ&壮ちゃん&私

山で仕事をしてる人じゃないとぜったい知らんかろスポットに連れていってもらって

美味しいお水をゲット!

その後 棚田へ!

自然はもちろんすごいよ!

でもそこで暮らしてる人たちが本当にいるねん!

人間最高!

写真部のカメラじじぃの餌食だ!

凄い! 凄すぎる!

伝えたい事が多過ぎて。。。どうしよう。。

明日 第二弾 いっちゃいま〜っっす!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-17 23:56

父の日!

e0128834_18153311.jpg

今日は 仕事が休みなので 次男君と久しぶりに映画を見に行った!

三谷幸喜の”ザ マジックアワー”。。。

ほとんどコメディやけど。。。それだけじゃない。。。優しい気持ちになれる作品だった   

この人のつくるものは登場人物がみんな主人公にみえる  不思議な魅力があるな〜

でもやっぱり ”佐藤浩市”が光ってたな〜

また よかったらみんなもみてね〜


。。。その後    『えっ!今日 父の日やん!』って感じで

お客さんの子供のお父さんの絵がイオンホールに展示してある。。っていよったよな〜

そうこの写真の絵がそうです

”イオンモール賞”もらった大作です  (実物のお父さんはもっとソフトなタッチやけど)

そう言えば みんな小さい頃はこんなかわいい絵を書いてくれるんよね〜

だんだん大人になって 男になっていくんよね〜
[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-15 18:15

一ヶ月!

店をあけて 一ヶ月たった。。

あっ!と言う間だった

昨日は一時半くらいに終わった

昼の仕事も忙しくて、少し睡眠不足ぎみのくみママは。。。。


「(≧ロ≦) アイヤー

あろう事か。。。店で寝てしまった

マジかよ〜  。。。わたし。。

6時前だった


おっさんやん これ。。。

久しぶりに目覚めもよく 朝シャワーを浴び 。。。しゃきっと!

次男くんが起きてきて 普通に

『おはよー!』

。。なんて

七転び八起き!

一歩進んで二歩さがる。。

こんな感じです

今晩もお店で〜す!

いたらないママですが   『どうぞよろしくです』
e0128834_1647397.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-13 16:36

”人生は暇つぶし”

誰かが言ってた。。。。。

『人生は暇つぶし。。』

それもありかな〜。。なんて思う

だったら 楽しくつぶしたい。。時間を。。

喜楽にいこう!
e0128834_16571178.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-11 17:03

ほたる!

e0128834_1033342.jpg

e0128834_10333410.jpg


一昨日 夕方からみんなで徳島道をブ〜ン。。。

蛍を見に行った\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

凄い!とは聞いてたけど。。。。


。。。マジで 真夏のクリスマスツリーやぁ〜

飛んでる蛍を手で取って。。。とれとれNIGHTやぁ〜

なんて。。みんな無邪気に笑っている

なんて幻想的&ロマンティック( *^-^)ρ(^0^* )

こんなとこ連れてこられたら。。。いちころよ〜

ありがとう!ほたるくん。。。また 来年も会いにくるね〜




e0128834_1324230.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-10 10:33

広告!

e0128834_12191221.jpg

明日の朝刊の広告(イマドキッ)の下の方に なんと”カラオケ喫茶じゅん”が載ってま〜す

open前から何かと相談にのってくれた愛すべき友 ぶりさんのおかげです

『ありがとうねっ!』

ボチボチだけど 小さな出会いがポコポコあって。。まあまあ充実してるよ〜

生中の10リットルの樽が あっ!と言う間になくなるのは。。。気のせいかな〜

いやいや 誰のせいでもない。。犯人は”わたくし”です

大好きなビールとカラオケと気の置けない友達と!。。う〜ん幸せ!


河島英五の”酒と泪と男と女”ってあったよな〜

くみママ的には ”ビールとカラオケと泣き笑い”かな

さあ 週末だぁー

今夜もやるぞー(-^〇^-) ハハハハ
[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-06 12:19

カラオケ部結成!

昨日 ”じゅん”に角野の浜省こと 壮ちゃんが来てくれた。。

マジで声も歌も浜田省吾だっ!

くみママも張り切って 友達を呼んだ。

みんな聞き入ってる。。。

いつになくいい雰囲気L(@^▽^@)」 ワーイ

今日初めて会ったのに みんな馴染んでいる。。    不思議だ。。    

歌いまくって 

『カラオケ部つくる?!』

『ええやん!つくろや!』

もちろん 部長は壮ちゃんです!

入会金なし、会費なし。。。

さあ みんな 入るよ〜

e0128834_1235940.gif
e0128834_12364961.gif
e0128834_12372596.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-06-05 12:30