ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かわいい姪&甥!

e0128834_1394224.jpg

ただいま〜!

実家(兵庫県の山奥)に帰ってきました

次男くんが自然の家(5年生の行事。。泊まり)だったので。。旦那さまと2人で。。

大阪の妹も帰ってくれて 久しぶりに地元の弟と3人揃ったね!

写真部1号の弟と旦那さん(写真部部長?)はカメラの話しで盛り上がり(2人だけね)

弟の子供は まだ赤ちゃんの妹の子供を奪い合い。。

それぞれに。。


一人この場に参加出来てない人がいる。。。

脳血栓で入院している。。親父だっ

着いて。。すぐにお見舞いに行った。。

若い頃ははちゃめちゃで。。子供ながらにこんな人にはなりたくない!なんて思った。。

おかげで。。何故か  子供は平和主義だ!

そんな親父が。。小さく   小さく  見える。。

私の顔をみながら 泣いている。。   



泣くなよ〜   


『お父さん 早く元気になって 新居浜に遊びにきてな〜一緒に大好きなカラオケやろや!。。』
[PR]
by kumi0511ks | 2008-07-30 01:39

キセキ

土曜日の夜は 次男くんの大好きなTV..ルーキーズ!だろ!

しかも 今夜(。。もう日にち変わってる。。)最終回だっ

。。。熱血な先生と夢を見失った野球部の生徒のお話しだ

途中までワンセグで見てたけど。。。あっ。。『いらっしゃいませ!』なんて

仕事やで〜!!

忙しかった。。。


最後の方で お客さんが まさしく さっきまで見てたルーキーズのテーマソング

GReeeenの”キセキ”を歌ってくれた

。。。明日 今日より好きになれる。。溢れる思いが止まらない。。


。。僕らの出逢いがもし偶然ならば運命ならば君に会えたそれって奇跡。。”


。。アリガトウや愛してるじゃたりないけど せめて言わせて『幸せです』と。。

なんてけなげなのぉおおおお

よくよく聞いて感動です

。。。


そんな事を思いながら 

ヒデとロザンナの”愛の奇跡”も。。。なかなかです。。。

なんやねん。。。
[PR]
by kumi0511ks | 2008-07-27 01:49

大好きな場所

”じゅん”のお客さんが帰った後。。。

とりあえずお片付け。。。

さっきまでの余韻が残るなか。。。

いつもの席に着く            大好きな場所。。。

毎日 色んな事があって。。。出会いもあって。。。なかなか楽しいな〜なんて


一人ぼんやりただ眺めてる

あっ! また座ったまま 寝てしもた。。。

そろそろ あがろっ!
e0128834_10543992.gif

[PR]
by KUMI0511KS | 2008-07-24 10:51

あー夏休み!

e0128834_12572666.jpg

e0128834_12572693.jpg

e0128834_12572665.jpg

昨日は”海の日”。。。全国的にもお休みで 私たちもoffだった

次男くん。。。『どっか いこや〜』

私。。。   。。。

次男くん『泳ぎに行かんのん。。』

『行こっか!』

。。そんな感じで たちまち 家にある野菜 お米etc

途中で買い物をして。。。西条の山奥へ!

涼しいよ〜

緑もいっぱい

ここは ”VIP スポットだっ”

今度 自然の家に行く 子供たちの予行練習。。のカレー作りはじめっ!

飯ごう炊飯も!

まずまずの出来上がりに大満足!

。。。私もこの大自然に。。負けずとナイスバディを披露(みんなそんなに気にしてないけど)

川って ほんと気持ちいいな〜

子供たちと 潜って。。遊んで。。。

楽しい一日でした

まだまだ 続く夏休み。。。いっぱい遊ぼう!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-07-22 12:57

カウントダウンハイパー!

毎朝 テレビ愛媛の”めざましテレビ”を見ている

番組の最後に”今日の占いカウントダウンハイパー”がある

この占い。。。結構当たる。。。

蠍座の今日の運勢は 1位だった

ラッキーな一日になるらしい。。。

どんな事があるのか。。。久しぶりに楽しみです(〃∀〃;)ウキウキ
[PR]
by kumi0511ks | 2008-07-18 11:02

ありがとう!

泣きじょうごです。。。私

店を始めて。。2ヶ月




今夜きてくれたお客さんに

『くみねぇ ぶっちゃけこの店始めてよかった?  どっち?』

。。。

迷わず 

『よかった!』と思ってるよ〜

そりゃぁ パパにも次男くんにも迷惑かけてる。。。

でも

でも

よかった!

みんなで盛り上げて

励ましあって

甘いかもしらんけどな

そんな空間あったら    ええやんな〜

。。やばい。。自分の文章に泣けてきた。。。

。。泣き上戸やったんや〜(°°;))
[PR]
by kumi0511ks | 2008-07-13 01:49

浴衣!

一昨日は浴衣でお店にでた

大好き着物!

。。ご存知の通り この体型が 着物向きなんです。。。

少々太っても 着れるし、

何より気分転換になる

今日も時間があれば 浴衣ででようっと!

みんな遊びにきてね〜(-^〇^-)
[PR]
by kumi0511ks | 2008-07-10 12:15

お水の仕事!

前に ドラマで”お水の花道”ってあったよね〜

出てるひと(女優さん)めちゃ綺麗やったけどな。。。

それは ドラマの世界で 

こんな田舎の”船木の。。。お水。。。の話しもあるねんんんんn。。”

何かな   イメージ的にな ママって デン!としててな ”フンフン。。”なんて ただ聞いてくれて。。。


。。。。ごめんな〜

まだまだ   くみママはあかんな〜






。。。みんなと一緒に    『ファィト。。。』   おやすみ
[PR]
by kumi0511ks | 2008-07-07 23:59

ランチ!

友達と久しぶりにランチに行った

潤ちゃんと! 

潤ちゃんと私は偶然にもお誕生日が一緒(ちなみに11月17日です。。)

他愛のない話でやけに盛り上がる。。

一時過ぎから 気が付けば4じ前だった

女って凄い!!

何をしゃべったら そんなにいられるんだろう。。。

でも あっ!と言う間だった

楽しい時間ってそんなもんよね〜

今度また 行こうね!

それまでに ネタ作っとくね〜
e0128834_16281057.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-07-07 16:24

お星さま!

本日 ラストのお客さまをお見送りしたのが。。。1時過ぎだった

『お気をつけて〜』

遠ざかっていく車を見て。。何げに空を見上げると。。。

。。。

めちゃ綺麗なお星さまがっ!!

店を始めて もうすぐ2ヶ月。。。

そう言えば 夜空を見たのは今夜がはじめて。。

折角の夜のお仕事なのに。。今迄何してたん私。。。

余裕なさ過ぎだろ?!

なんて。。。

 
e0128834_2215777.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-07-03 02:24