ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おもしろきことも なき世を おもしろく

よさこい祭りのはっぴの裏に。。こんなプリントがっ。。

『おもしろきことも なき世を おもしろく』。。。

   
なんて 奥深いんだろう。。

100年早いです〜。。


。。。そうできたら 勝ちやね〜


おもしろくは出来ひんけど。。   『すべらない話』くらいでは 言いたいな〜


今夜も たくさんの御来店 誠にありがとうございました!

みなさまにとって 明日も素敵な一日になりますように。。。!
e0128834_2293729.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-31 02:25

自画自賛!

e0128834_11162260.jpg
e0128834_11163942.jpg
e0128834_11165515.jpg

この写真  。。。 わたくしが撮りました

何回みても 素晴らしい!

カメラって いいね〜

今度は何を撮ろうかな〜

乞うご期待あれ〜
[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-30 11:20

深夜の投稿!

今晩は〜!

だだ今 営業終了!です

am1:40


このブログを見てくれている。。方。。 私の特徴をちゃんと把握してくれているみたいで。。。   今日っーか 昨日か も。。言われたけどね

私の真夜中の投稿はかなり。。やばいんだって。。マジで〜?

。。本当にありがたい。。。

私のことわかってくれてる〜   っていうか。。分かりやすい人間です



安心して下さい。。そんなに酔ってません

女友達が久しぶりにきて来れて  ラスト3人であほみたいに歌ったね


ホンと久しぶりに。。LA.LA.LA. LOVE.SONG..


"とめどなく楽しくて   やるせないほど切なくて。。。”

改めて いい歌や〜

ナオミキャンベル恵美〜!  ありがとう!

カラオケ部に 新たに1人入部です〜   みなちゃん!



e0128834_221299.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-28 01:47

黄昏れて。。。

e0128834_21393571.jpg

e0128834_21393541.jpg

今日は ”じゅん”をお休みして(ごめんなさい。。)

夕方から 今治の夕日を見にいった

大角海岸へ。。

ナイスタイミングぅ〜!だった

海を見て

沈む夕日を見て

なんて。。。綺麗なんだろう。。



私 黄昏れてる〜


。。。向こうで まったく黄昏れれない小5の”くそ餓鬼”2名。。

こいつらも あと何年かしたら きっと今日の夕焼けを思いだすだろうな〜妙に懐かしく。。。
[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-25 21:39

夜の街!

昨日は 一人で夜の街へGO!

お客さんのスナックへ。。。

ママ(あけみさん)とみっちゃんと私。。3人で乾杯〜!

焼酎キープ!  。。。なんか 大人の気分!(っーか 充分アダルトやんか。。)

あけみさんがワインをあけてくれた。。またまたかんぱ〜い!

TVに北京オリンピックの閉会式が写っている。。

あけみさんが『4年後のオリンピックはまだ見れるかもしらんけど。。。』なんて、、


何をおっしゃいますか。。貴女達は これから 何回も見ると思うよ〜だってマジ逞しいんだもん

お水のお仕事をもう うん十年もやってきて すいも甘いも乗り越えて。。貫禄十分です。

楽しいひとときをありがとう!

そして新米ママのわたくしは みっちゃんの逞しい肩にもたれて。。家まで送ってもらった。。みっちゃんが男だったら 恋に落ちてたかも〜

また みんなで行こう!
e0128834_14111846.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-25 14:07

じい!

e0128834_1612898.jpg

e0128834_1612857.jpg

毎年お盆を過ぎると 大阪の先輩ファミリーが 四国に遊びに来る。。。

だいたい3泊4日くらいで。。。

。。恒例行事だ

おじい(先輩のお父さん)も途中からメンバーに加わってもう何年にもなる

今年80歳になるじいは 毎年もう最後やで〜なんていわれながら

今年もやってきた

爺の体重33キロ。。。ガリガリ。。。

。。。何をしても常に『ありがとなっ!』と言う。。

いい事しか 言葉にしない爺は いつも飄々としてて めちゃめちゃ格好いい

私の中のダンディは まさに爺だ

いつも前向きで 超カラオケ好き!

ろくに声もでないのに まずは”水戸黄門” ”銭形平次” ”別れの一本杉” ”哀愁列車”などなど

やってくれる

爺をみているだけで たくましくもあり  切なくもなる

爺 絶対に来年もおいでな〜

ええとこ探しとくな〜

カラオケもバンバンやろな!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-22 16:12

おやじinよさこい!

e0128834_181574.jpg

e0128834_181613.jpg

日曜日の夕方から おやじ2名 子供2名で高知のよさこい祭りへGO!

とりあえず行く

どこかで寝る(車ん中で)

夜 桂浜で若者たちに混ぜてもらって ギター&歌&花火を満喫!

よかったね。。。ちょっと青春やん

ありがとう!見ず知らずの若者たちよ

よさこい祭りは想像以上によかったらしい

帰ってから いっぱい話ししてくれたけど。。。

ついていけない私だけ。。。

来年は 頑張って行こうかな〜   パワー貰いに!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-13 18:01

一歩、前進!

高知にいる長男くんが5日間ほど 帰省で帰っていました

去年の帰省の時は いなくなるのが寂しくて寂しくて。。。だったのに

月日 時間  時は優しくもあり残酷でもあると思う

だって今 まったく寂しくない。。

家にいれば 洗濯物は増えるし 御飯もたくさんつくらなあかんし。。

なんか仕事が増える。。マジでねっ

今回はカラオケ満載!やったな〜 

親が言うのもなんだけど。。。歌は上手い!裏声に変わるところがこれみよがしで

ちょっと鼻につくけど。。  何か 華がある。。

17才 人生で一番輝ける時期でもあり 悩み多きお年頃。。

いっぱい悩んで いっぱい挫折して 。。味のある渋い男になって下さいなっ
e0128834_11161253.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-08 11:11

1+1=

1+1=2......

しかないと思ってた

。。でも今。。。

違う。。

その答えは 自分でだす!

今夜もヘロヘロです

『おやすみなさい』
[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-07 03:26

真夏の夜の夢

e0128834_14505661.jpg

月曜日に香川に行った

『うどんツアー』の予定が。。。

。。。

『たこ判』に変更!

知ってる?   『たこ判』

外見は『今川焼』で中身は お好み焼き。。粉がいっぱい入っててずっしり重い。。

何と 1個80円。。   やすーっ!

おばちゃんが無言で焼いている。。。

段ボールが山積みになっている。。

店の奥に 美容室がある。。。

多分 ずっと稼働していない。。

不思議な空間だった

ここの近くに”浦島太郎伝説”がある

なんか うなずける  

夜じゃなかったけど。。。   まさに ”真夏の夜の夢?”だった
[PR]
by kumi0511ks | 2008-08-06 14:50