ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

失格。。。

昨日ね。。

仲良しの女友達が飲みに来てくれて

3人で 他愛のない話に花を咲かせていると。。

パチンコ好きのTさんが一人で入って来てね。。

じゃあ〜一緒に飲もう〜

って事で       

はい カラオケtime


昭和の名曲オンパレード!



え〜もう11時過ぎてるやん


帰るね〜(女友達)


Tさんと2人


『ええよ〜もうちょっと歌っていく〜』。。なんて


Tさん乗ってる〜



私。。。お お   。。。。お腹がっ。。。    


痛ーい!

マジ?

あと30分頑張れー


あかん     

何か 変な汗でてきたー

『すみません トイレ行ってきまーす』


私。。もう必死のパッチ。。


あかん    あかんわ〜


Tさん 『大丈夫か? 救急車呼んだろか?』

『いや 大丈夫です。。。』


Tさん 背中を親切にさすってくれんねんけどね

。。もっと気分悪なってきた。。。


最悪〜

何とか心配してくれるTさんに帰ってもらった

あんまり経験した事のない 生理痛だっ


今まで 生理痛で早退する子をみて

”甘いねん それくらいで。。”

なんて思ってて。。。ごめんな〜

これマジやわ〜



とりあえず 店の電気消して

リビングへ。。。


頭痛 歯痛 生理痛には。。

そうやバハリンやー

あった!

神様ありがとうございます

でも

字が小さすぎて

老眼のおばちゃんには 見えへん

。。大人何錠のんだらええん??

かすかに 2錠って見えた


ゴックン。。。


気がついたら寝てた



ママ失格です(泣。。)

半端すぎるー



もう 痛みはなくなったけど

Tさん ごめんね〜


健康第一!

そろそろ検診にでも行こっと

みなさまも くれぐれも お体大切に〜
[PR]
by kumi0511ks | 2008-10-31 11:57

少年時代!

お水の仕事を始めて。。。

最近思う事。。

男の人って 何歳になっても

”少年時代”


これホンと!


何て言うんだろう

”純粋!”

。。。っーか

かわいい〜感じ。。


ずっと 年上の方にもそう思う。。


いや〜ね〜 女って。。。お昼ご飯食べながら 

『う〜ん 晩ご飯何しょうかな〜?』。。なんて考えて。。



。。やしきたかじんの歌でね〜

『男はいいよね〜 子供のままでいられて〜』って歌詞。。思いだした



目指せ! ”ふところの広い女!”。。(果てしなく遠い目標やな〜)


。。短気やし 気のきいた事の一つも言ってあげれないけど

酒だけは とことんつき合うよ〜
[PR]
by kumi0511ks | 2008-10-26 19:44

hitomiちゃん

e0128834_1413218.jpg

e0128834_1413277.jpg

こんばんわ〜

常連さんの男の子に連れられて

”hitomiちゃん”が来た

めちゃくちゃ顔が小さくて

めちゃくちゃ。。。かわいい

22才


。。。なのに


。。。


なんで〜!!

かわいい子って


自信ないのー。。。


。。。きっと

。。自分の魅力に気付かないうちに

いいように されて

そのうち 段々 男不信。。。になってしまって


。。

そう思ったら 

白雪姫も 親指姫も シンデレラも。。。

綺麗ゆえに 苦労してるよね〜なんて



でも


でも


頑張ってほしい〜


もっと もっと
 
逞しく!

”世の中 ええ男もいっぱいおるよ〜!マジで


しっかり両目を開けて 吟味しなさ〜い

そして

世界一の幸せを手にするんだよ〜
[PR]
by kumi0511ks | 2008-10-22 01:41

親バカノススメ

昨日 高知の長男くんから電話があった

いつも ドキドキする。。。今度は何なん。。。

恐る恐るでると。。。

『あんね〜 学食に財布忘れてね〜5分くらいして気がついていったんやけど、もうなかった。。』

。。ほんで

『お金ないけんね〜送って〜』

。。。キャッシュカードもないんやろ〜

『あっ そしたらね〜荷物と一緒に送ってや〜』

。。。しゃーないな〜

『あっ  お母ちゃん カントリーマイム(クッキー)もね〜』

。。。わかった わかった     


。。そして 親バカくみちゃんは。。。

え〜っと ハッピータウンとハイチュー ポテチ、チョコも入れとこ〜



アホ。。です

さだまさしの”案山子”です


どうしても父親は厳しくなるから

甘い!と言われても

最近は 開き直って  ”親バカくらいがちょーどいいんじゃないかな〜”なんて。。


。。でもね けいくん もう今度財布なくしても 知らんよっ  わかった?!  ??
 
[PR]
by kumi0511ks | 2008-10-14 16:13

追悼。。

昔 一緒にバレーボールをしていた友達が。。

昨日 逝ってしまった。。

夕方 お通夜に行ってきた

久しぶりに見た顔は。。。

まるで寝ているかのような。。。穏やかな顔だった


ビール好きで

ちょっとヤンキーで。。  年がいもなくkittyちゃんが大好きだったね

47才であっちに行くなんて。。


波乱万丈 女の人生。。

本人的には。。そんなに思ってなかったかもしれんけど

”壮絶!”な生きざま。。。だったんじゃないかな。。。


人間は生まれた瞬間から 

死ぬ事に向かっているんだけどさっ。。。


う〜ん。。。

順番だけは 守りたいな〜。。。

年功序列でね。。


そして 性格の悪い旦那が残ると周りも本人もつらいと思うから

”関白宣言”ばりに。。。

『あなたより長生きするね〜』。。なんて思ってみたり



今夜は お月さまにウロコ雲がかかって。。神秘的だった

。。。
[PR]
by kumi0511ks | 2008-10-12 20:10

ONLY1

こんばんみ〜!

起きてる人いますか〜?

なんか 雨の音。。きこえてくるね〜

いい感じ。


ちょっと。。だけ。。自分の世界にいくよ〜

最近ねっ。。

2人くらいに。。

『痩せた?』。。って聞かれたけど。。




。。。


。。。


『瘠せてるねん。。マジで』


実はね   

密かに ”腹8分目ダイエット”してるねん

旦那さんは ”見た目より障り心地”タイプで。。。ちょっとデブセンです〜

だから 私も一応 結婚できたわけでね〜

。。。そんなことは いいんだけどさっ


目指す!とこは

NO1...
じゃなくて

ONLY 1 です

1番的な要素なんて。。まったくないし  どうでもいいい。。



でも。。

ONLY1...になりたい!



あ〜 今夜も痛いね私。。。もうええわ〜

『おやすみなさ〜い』
[PR]
by kumi0511ks | 2008-10-11 02:53

あえて。。。自然体

”自然体”。。。この言葉で仲良しの二人がバトってる。。。

穏やかな雰囲気の二人が。。

引くに引けない。。感じで

第三者のママ的に どっちのかたも持ちたいし 分かるような気がするよ

ただ 言えるのは。。。

『あなたたちが自然体です』

幼馴染み。。同級生。タメ。。。

いいな〜 本気でバトル出来て!

友達最高!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-10-08 01:26

想い!

昨日の”じゅん”は。。。。。まあまあ忙しかった

あっちに行ったり、こっちに来たり。。

パターン〜 扉が開いて。。。

あっお客さんだ           

『いらっしゃ〜い』

。。『えっ?一人?』

『はい 仕事帰りに来ちゃいました』  帽子の似合うかわいい子だ

全然welcomeですよ〜




”じゅん”を開く時      女の人が一人でも気軽に入って来れる。。。そんな店にしよう!って思ってたんや〜

妙に 嬉しかった

夜 暇な時  何となく人恋しい時 思い出してね〜 一緒に飲もう!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-10-04 12:53

格好いい男!

友達と話してて。。。

”格好いい男って わりと話したらおもんない事多いよね〜”って事になった。。(何て暇な会話。。)

だって格好いいだけで チヤホヤされるし 別に努力しなくてもモテる

。。だけど。。

あんまり格好良くないのに 面白い男って もっとモテるよね〜
 
うん!うん!


ええ歳して語るのもなんなんだけど。。。

私は2枚めが苦手だ。。。というか 『あ〜かっこええね〜』くらいでまったくトキメかない。。

ホレっぽい方なので インスピレーシヨンで好きになっていた。。みたいな感じかな〜


。。あっ そうそう。。さっきの話に戻るけどねっ。。

逆パターンで

”美人でおもんない子”。。。全然OKやんね〜

”かわいくないけど(あえてブスと言わないよ)おもろい子”。。。相手にされへんやんな〜

なんでぇ〜?!

。。男の人って やっぱり連れて歩くのにきれいな子の方がええよね〜

いいよ。。いいさ。。


もう この歳まできたら ありとあらゆるテクニックで勝負かぁー。。

。。あかんかった。。私 恋の駆け引きも何にもできん事忘れてた

                  な〜んて どうでもいいんだけど。。。
[PR]
by kumi0511ks | 2008-10-02 17:13