ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

胸がつまる。。

e0128834_1371859.jpg

カウンターの椅子が。。

座ってるお客さんが動く度にギーコ。。ギーコ。。

嫌だった

2個折れた。。

嫌だった

申し訳なかった

何とかしたかった



。。


晴れて

治せた(漢字あってる?)


回しても

下りても

座っても

何にも。。音がしない

ピカピカ光ってる!

。。

座る所はそのままで

下だけリホーム!

T家具さんにしてもらった

今迄 眠ってた2脚も一緒に。。

カウンター全員集合!

7脚!

やっとみんな揃ったね!


うれしい!


店を始めて。。

こんな出来損ないの私を支えて

助けてくれたお客さん。。みなさんのおかげです!

本当にありがとうございます!

泣けます。。

っーか  泣いてます。。

泣き上戸です


今度店に来てくれたら

カウンターに座って下さい。。

今迄不愉快な思いをさせたと思うけど。。

ほんと。。心地よい。。よっ


なんで こんなに泣けるかな。。


うれしいい。。です

涙って。。

嬉しい時にも止まれへんんのやね。。

『ありがとう!』


多分 明日は。。

目。。はれて。。ます

化粧でカバーします


。。もともと  そんなタイプじゃないの忘れてた


明日。。もう  今日やけど  いい日になりますように!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-29 01:37

3人娘?

e0128834_18262584.jpg


昨日 遊びに来てくれた。。。”hidemi"&"hitomiちゃん”だよ〜

こんなに顔の小さい 

若い

かわいい娘の間で嬉しそうにピースしてる私。。

かなり。。酔ってるぅううう
[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-26 18:26

石鎚山温泉!

e0128834_20444249.jpg

e0128834_20444267.jpg

加茂川を渡り。。

R11線を左へ


まだ残る紅葉を眺めながら 

上へ


。。


右へ 左へ カーブしながら


。。


ロープウェイの入り口にある


”京屋旅館”

前から 来たかった所


個人的にも(長男くんが)お世話になった方がされている老舗旅館だ


昔ながらの。。

昭和チックな感じが。。

たまらない〜


ドキドキしながら

浴場へ!


チャポ〜ン。。   

いやいや

ドボ〜ん!


。。お湯の温度もいい感じ!




久しぶりやな〜こんなに まったり〜


芯まで温まる〜


やっぱり温泉最高!!

みんなも ”京屋旅館”へGO!


..

ちょっと早いけど

今夜は 『おやすみなさ〜い』
[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-24 20:44

忘れかけていた事。。

最近。。

ヌルイ日々が続いている

。。

今晩

久しぶりに

珍しいお客さんがきてくれた

。。

74才のTさん

お昼過ぎから 飲んでいるらしい

ここに来た事さえも もしかしたら 忘れてるかも。。

。。。

酔っぱらってるのに

『ママ飲みや〜』と気を使ってくれる

多分 普段はシャイなタイプだろう。。

何となくわかる


ほとんど一人でしゃべってる

うなずくママ。。。

やばい

寝てる〜


『Tさん そろそろ タクシー呼びますね〜』

。。

そしてタクシー到着!

運転手さんにお願いします。。と頭を下げるママ。。

店に戻るママ

。。

大丈夫なン?

今度 来てくれたら

住所書いてもらって その紙運転手さんにわたそ〜っと

。。。

何か こんな気持ちは久しぶりだ



優しいお客さんに 甘えすぎだろ?!くみママ   あかんでぇ〜

。。

ちょっと

初心を思いだした。。夜でした
[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-21 00:08

メール!

昨日 店(じゅん)を閉めて。。

いいタイミングゥ〜で ケイスケから メールがきた

『お金いれといて〜』

やっぱしな〜  これしかないんかい。。

私『わかった。。お母ちゃんな 昨日お誕生日やってん』

あいつの事やから返事ないで〜

。。えぇッ!!

メールきたぁあああああ

『おめでとう!』

マジで〜

調子にのって

私『なんかちょーだい』

さすがにもう来んよね〜

しばらくして

きたぁああああああ〜

『なんかあげるわ』。。。

奇跡や〜

大人や〜

待ってるで〜



。。


。。。



そして今日また メールがっ!

『ダウンかってええ?』


。。

待ってや〜
[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-19 15:29

お誕生日!

e0128834_17301399.jpg


昨日17日は私と潤ちゃん(友達)のお誕生日だった

あえて『何歳になったん?』なんて きかないでね〜

思わぬ大宴会になった

いくつになっても 嬉しいよね〜

さあ 磨くぞ〜

何を?

女よ!女にきまってるやん


飲んだら つい”おっちやん”になってしまうけど

女 わすれんとこ〜

みんなありがとう!

。。。ところで この写真の帽子どう?  

いけてる?

いきすぎ?
[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-18 17:30

報告!

高知の学校に行っている長男ケイスケが。。。この夏でサッカーを辞め。。

ラグビーに入りました

先生方 本人 親  サッカーの監督(めちゃくちゃお世話になっている)で何回も話しをし、悩み。。。


結局 

ラグビーがしたい。。と言う本人の意志で ラグビーへ

今迄 お世話になった方々に何ていえばいいんだろう

会わす顔もありません



でも 親も腹をくくって

『自分で決めたんやったらええやん その代わりしんどいで!わかってるな〜』


寮も変わり

生活も一転

大丈夫なん???????????



小さな問題はいっぱいあるけど

ケイスケなりに納得して頑張ってるみたいです

こんな時 よく思う事。。


わっかりやっすー。。お母さんに似て

顔を見たら全部わかるわ〜


もう 後ろは振り向かんと 前だけみてがんばりや〜

でもな 今迄お世話になった人たちの事は忘れたらあかんで〜!



高知県には ラグビーやってる高校が4つしかなく

先週 1勝

今日 決勝で  

なんと優勝。。。した


年末は花園へGO! です

多分 いや絶対に 何処の県よりよわっちー?と思うけど

やっぱり応援に行きます。。。

。。手放しで喜べない

ちょっと 複雑な心境ですが

ありがとうございます!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-16 23:11

       The 四姉妹!

ゆかさんに似てる。。。

と言われて。。。

ゆかさん?ってどんな顔なの?


会って びっくり!


めちゃかわいい〜!

。。。


誉め合う私とゆかさん

相手をほめる=自分をほめる

。。気分いいよね〜

だって誰も誉めてくれんし〜


昨日 ゆかさんがじゅんに来てくれた

友達の”さっちゃん” ”ななちゃん”と

。。。これまた 何となく 似てる

と言う事で  4姉妹成立!

今度は4人で誉め合う。。。

アホや〜

でも気分がいいぞ〜

。。ちなにに

長女 。。さっちゃん

次女。。ゆかちゃん

三女。。くみちゃん

四女。。ななちゃん

美人?四姉妹

叶姉妹に対抗して デビューする?


お客さんに 『ママは美人じゃないけど かわいい』っていわれた

長ない?

何で 美人じゃないけど。。。ってつけんねん?

。。

わかってるよ〜

最高の誉め言葉よね〜

嬉しいです


e0128834_12532911.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-13 12:46

大人?

こんばんみ〜

みなさ〜ん 大人ですかぁ〜?

。。

は〜い   子供でぇ〜す。。私



社会にでて  


何か 自分じゃないな〜。。なんて思いながら


とりあえず。。話をあわす


。。よね〜


無難に。。。


。。。


でも


でもさぁ




友達はちがう。。



ぶつけよう!


答えなんて。。どうでもいい


。。。



それが。。。


友達やん!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-12 01:25

アコースティックライブ!

e0128834_1365323.jpg
e0128834_138573.jpg


じゅんで初めて コウヘイ君のギターを聴いた時。。。

”すごっ!  押尾コウタローばりやん。。。”


これは みんなにも聴かさねば!!


。。。という事で


第1回アコースティックライブ決定!!


コウヘイ君をメインに みんな参加のライブ!


手ずくり感満載!


心地よいギターの音色

音楽って。。いいね〜


みんなで作ったアコライブ。。。まあまあ  成功!だったよね〜




たまには アホになろう!(えっ。。いつっもアホやん。。)

飲んで歌って踊って

楽しいなぁ〜




ライブ終わって  やれやれ。。。なんて一息ついてると


ジャニーズ好きの一也くんが。。。


『カラオケ歌わせて〜 この曲。。』

ええよ〜 

かかった曲は。。。

”愛しのナポリタン”

。。。

どななん???


いいんだよ〜 ご機嫌さんで帰ってくれればさっ


みんなありがとう! 大好きです〜 



PS.....好評のため 第2回も企画中です。バタバタ忙しい年末にでもするか。。なんて

         よろしく〜
[PR]
by kumi0511ks | 2008-11-07 13:31