ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

oosaka!

e0128834_2044366.jpg

こんばんわ~

まだ大阪にいてます~

今日で4泊です~

お昼は 先輩んちの近所の”お好み焼きみっちゃん”へ

お好み焼きには やっぱビールでっしやろ。。

思わず おかわり~

最高!


そのあと


旦那&子供は オタクのまち日本橋へ


私は フリー!


自由!自由!


どこいこ?!


とりあえず天王寺へ


歩道橋の上から遠くに見える”大阪名物通天閣”をカシャ!


いいな~この景色。。


明日 ケイスケと合流して

もう1泊お世話になって

明後日 兵庫の実家に帰るねん

。。。

ほんまに帰れるんかな~


もう このまま 居候しーたいな~


プラス3キロ間違いなし


やばー!!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-12-29 20:04

花園!

e0128834_2130921.jpg

78対10.。。


負けました


応援ありがとうございました


。。。


今 大阪の先輩の家で飲んでます


また ゆっくり聞いてください


とりあえず。。。おやすみなさ~い
[PR]
by kumi0511ks | 2008-12-27 21:30

サンタが”じゅん”にやってきたー!

e0128834_12565561.jpg
[#IMAGE|e0128834_12571610.jpg|200812/24/34/|mid|533|800



みなさんお久しぶりです!



お元気ですか〜



MerryChristmas!


聖なる夜ですよ〜


せっかくなので。。。


じゅんに飾ってあるモノホンのモミの木の写真をアップしました


もうすぐ お別れ。。。やね〜


感動!をありがとう!


ずっと ずっと 心に残る想い出の一つです


今夜はクリスマスナイト。。。


みなさんは誰と過ごすのかな〜


お暇な方はぜひ ”じゅん”へ


『メリークリスマス!乾杯〜!』


。。。


何かにつけて 


やっぱり 飲んでます。。。


ワンパターンばんざ〜い!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-12-24 13:28

小学5年生!

次男くんに頼まれて 夕方から次男くん(5年生)の友達(女子2名&男子4名)を

連れて イオンへGO!

班で何か市場調査をするらしい。。

11才と言えども。。。

男やねんな〜

行きの車のなかから

テンション 上がりっ放しやで〜

ちょっとませた女の子&いっぱいいっぱいの男4名。。

笑わせようと。。。必死。。。

けなげやなー

頑張れ〜! 男はハートやぁ!

2時間自由行動

あっ!と言う間に過ぎて

約束の8時。。

ちゃんと集合してるぞ〜


かわいい!

ずーっとこんな感じでいてほしいな〜

。。なんて



あかん!あかん

これから 

人生の醍醐味をいっぱい学んでいかないとね〜

どんどん大きくな〜れ!
[PR]
by kumi0511ks | 2008-12-08 22:56

Christmas tree!

12月に入って。。

どこに行っても クリスマス仕様やね〜

大人になっても

お母さんになっても

おばさんになっても

。。。クリスマスだ〜い好き!!

サンタさんは いると思う  どこかに。。

今頃 本番の日に向けて プレゼントを一生懸命に用意してるんじゃないかな〜。。なんて

乙女やろ〜


そんな感じで

”じゅん”もクリスマスチックに。。。


できたてホヤホヤのChristmas tree

じぁ〜ん!

ちょっとないよ〜 こんなに立派なツリーは。。。

見に来てね〜

昨日もお客さん帰ってから

一人 キラキラ光るツリーを30分くらい眺めてしまった

とーっても ホットな気分になるよ〜


う〜ん。。。

サンタさんは

やっぱりいると思う。。。




e0128834_14163570.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2008-12-05 14:13

忘年会!

昨日は店もお休みだったので

”忘年会”と言う事で 4人で街へGO!

山から 下に下りると。。。な〜んかwakuwakuするな〜

まずは ”花うらら”へ

『かんぱ〜い!』

今回のメンバーで飲むの初めてやんね〜

新しい風が吹いたね〜

めちゃめちゃ 『オモロー!』だった

。。ほとんど飲むペースいっしょだったね

。。

お腹もいっぱいになった所で。。。

『行くやろ。。カラオケ。。』

あけみママとみっちゃんのいるスナックへ またまたGO!GO!

妙に落ち着くこのお店

相変わらず 歌うますぎ。。あけみママ

たまに お客さんになるのもいいよね〜



さあ みなさん 12月に入って 忙しいよ〜

仕事して 忘年会して。。。

体をいたわりつつ。。

頑張って乗り切ろう!

”お酒は明日への活力だー!”              マジで?

 
[PR]
by kumi0511ks | 2008-12-02 16:20