ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛。。。って 何ですか?
[PR]
by kumi0511ks | 2009-01-22 13:02

成人式!

今年 成人になられた皆様 おめでとうございます!

朝 (少し寝不足&二日酔いだけど。。)

そんな事いっちゃーいられない。。。

お仕事ですよー!

”振り袖の着付け”


一生に一回きりの

大切な日の晴れ着をシャキッと着せなければ。。。

細っ!! ご飯ちゃんと食べてんのか〜?!

わたしのメタボなお肉 分けてあげたいわぁ〜




今を去る事。。ウン十年前に 私も成人式に参加させてもらって。。。

兵庫の田舎にある町民ホールの屋上から 願い事を書いた”赤い風船”を

飛ばしたな〜

願い事は。。

○○くんについていきたい。。。

純だったな〜 


時間って 残酷よね〜

人をこんなにも変えるんやから。。

あんなに好きだった○○くんに dokidokiしなくなって

毎日いるのが当たり前になっちゃって。。。

何がいいたいんやろ〜私

よくわからんけど

それなりに 

その時々に

そんな感じでええかな〜なんて。。






e0128834_15231411.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2009-01-11 15:15

水入らず。。

今日の晩ご飯は。。

親子3人で(パパは行かんかった。。)

お好み焼きを食べに行った

友達の弟さんのお店(政枝にある ”楽”)

今日もいっぱいやった

ケイスケが高知に行って。。帰省しての外食なんて

めったにない

。。だって 家におらんし

誘っても 。。まず 来ん。。

ま〜そんなもんやけどね〜


代行で帰るんやから  生中3杯はいかなあかんよね〜なんて


。。4杯やって


ええ感じ〜


ダラダラ 食べれる”もんじゃ焼き”。。結構いいアテになるよ〜


私が産んで確実に赤ちゃんの時からよーく知っているのに


誰よりもよーく知っていると言うのに


もう17才ともなれば


他人。。


。。この子。。


産んだっけ?????。。みたいな。。




それで いいと思うよ〜


親の事なんか 


お母さんの事なんか 気にしないでいいよ〜


自分の人生 好きなように生きてくださいなっ


。。。


そんなこと言われなくても


家の子 going my wey!!  。。まっしぐらやったわ〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-01-04 22:32

絆 one for all all for one

e0128834_23521222.jpg

遅ればせながら

”新年あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします”


2009年 みなさま 如何がお過ごしですか?


。。私は 相変わらず毎日飲み捲りの。。日々です


年末から 大阪に5泊して兵庫の実家に1泊 。。そして明日からお仕事です

長男ケイスケもまだ 帰省中です



。。。”花園”よかったです


この写真の応援団はたまたま座ったとこの方々です

全然関係ないのに。。最後の方は一緒に応援してました

何かしら 熱いものを感じてホットな気分でした

”one for all all for one"
...

一人はみんなのために みんなは一人のために。。。


ス テ キ!


ラグビーなんて まったくわからんけど

ただがむしゃらにぶつかって行く若者を見てるだけで。。

胸がいっぱいになりました


今年は これしかない!

みんなで。。みんなと

頑張っていくぞ〜!

こんな私ですが どうぞよろしく!です

楽しい一年になりますように。。
[PR]
by kumi0511ks | 2009-01-03 23:52