ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒタリスト!

あなたは 思い出に浸るタイプですか?

。。。

わたしは バリバリに浸ってしまうタイプです

そう”ヒタリスト”です


過ぎたこと。。。って

何となく 美化してしまうよね〜

もう済んだ事なんやから

それでいいんだけどね



う〜ん 

何が言いたいのかというとね

。。。

別にないんだけど

うれしい事も

悲しい事も

腹立つ事も

いっぱいあるけど

頑張っていきまっしょい!

。。

清く正しく美しく。。さらに  逞しく!!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-03-31 10:51

いぶき!

e0128834_15214135.jpg

じゅんの桜情報!

やばい!

やばいよ〜

暖房つけるから

桜も素直に。。咲き出しちゃって

何部咲きかな〜

半分くらい咲いてる感じ。。。


みんな急いで〜

早く見に来て〜


。。。

ちょうど桜をディスプレイした次の日に来た方に

枝を少しお裾分けした

57歳男性 ちょっと病気。。


その方から 昨日電話がっ。。。

『花咲いた。。咲いた。。

今まで花なんか興味なかった  ちゅうりっぷくらいしか知らんし。。。

窓辺に置いてた桜が。。咲いた

感動した。。

ありがとう。。』


私にありがとうじゃないよ〜


花って  

自然って

いいね〜

ただひたすらに

咲いて

何も言わずに散っていく

無条件に和ませてくれる


忙しい毎日だけど

ふとたちどまって

何かに感動できる。。自分でいたいな

ありがとう! みんな。
[PR]
by kumi0511ks | 2009-03-26 15:21

SA KU RA

e0128834_1005846.jpg

春ですね。。

今日は小学校の卒業式。。

『おめでとう!』


別れと出会い

何となくワクワクするね〜

この季節限定の花。。。と言えば

桜!

パッ!と咲いて 

サッ!と散る

なんて潔い

大好きな花。。。




なんと

カラオケじゅんにも。。。。桜がっ!

この一週間が山かな〜

今朝見たら 新たに何個か 開いてた

かわいい〜

癒される〜

いつ満開になるんだろう?

その時は ゴザでも敷いて大宴会!よね〜

。。。

やっぱりそっちか〜

飲めたらえんだろ〜

。。。

いやいや みんなで 楽しもうね。。。このひと時を。。一緒にね。。



e0128834_10222128.gif

[PR]
by kumi0511ks | 2009-03-24 10:00

サッカー!

e0128834_16375225.jpg

e0128834_16375241.jpg

e0128834_16375237.jpg

昨日はサッカーの当番だった

東予運動公園で開会式だった

新しくできたばっかりの体育館を覗いてみると。。。

じゃ〜ん 何と。。。人工芝がっ!

すごい!

何て活気的!

今日の試合。。。3試合勝てば明日この体育館で試合が出来る。。。


勝ちたい!

何時になく気合いがはいってたよね〜子供たち。。。

2試合勝って

よっしゃ!

。。。

3試合め。。。

1:0で負けてしまった

残念。。。


大丈夫だよ

体育館は逃げないからね

近い将来ここで思いっきり走りまわってね

。。。

ホント最近の子供は恵まれてるよね〜

。。なんておばちゃんチックなの。。
[PR]
by kumi0511ks | 2009-03-22 16:37

久しぶりに。。

昨日 夕方駆が帰ってきてから 高知に行った

久しぶりに佳祐に会った


いつも”呼び出し”で行くのに。。

OFFやから 一緒に晩ご飯でも食べる〜。。。なんて   初めてかも。。


彼ももう高校3年生だ(今回は普通に進級できたみたい。。)

1年後を考えないといけないよね

『 どうすん?』

。。。

。。。

『俺 もっと勉強しとけばよかった。。。』


おっそー!!

気付くのおそー!

。。。

気付いただけええか〜

あなたの人生です

自分で考え決めてくださいね


。。前より ちょっとだけ大人になっていたような。。

気のせいかな〜?

また 一緒にご飯食べようなっ
[PR]
by kumi0511ks | 2009-03-17 15:32

Kids

e0128834_1771467.jpg

何十年ぶりにバッティングセンターに行った 200円で28球! 3回した 楽しかった 彼らがいなかったら行く事もなかったな~ 遊んでくれてありがとう!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-03-16 17:07

Only One!

こんばんは〜!

久しぶりに。。真夜中に投稿するね

そんなに酔ってないから 。。安心してね〜



最近 ”じゅん”は私と誰かでやっている

日 月曜日はお休み

火 金曜日。。ちえちゃん

水曜日。。(第1 3)かすみちゃん
     (第2 4)未定。。

木曜日。。ぶりちゃん

土曜日。。かすみちゃん



こんな近場でこんなナイスなスタッフに巡り会えた私は

ほんとうにラッキー& 幸せ者です

『ありがとう』

そして

何よりも

このメンバーが誰にも真似できない素敵なところをもっている。。


No1...

なんかじゃなくて

それぞれが

Only one! 。。。です

今日も無事終了!

ありがとう

おやすみなさい。。

明日。。いやもう何時間後は お弁当を作らなければ。。

次男くんの遠足だぁ〜

本当におやすみなさい

いい夢みれますように。。
 
[PR]
by kumi0511ks | 2009-03-05 01:50