ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

写真部!

e0128834_14492147.jpg

e0128834_14492179.jpg

写真部に入部しました!

とーってもアットホームで

楽しい。。。

でも。。

めちゃ   真剣で。。。

まあまあ    本気な感じです


毎月テーマを決めて 月一集まって

作品を出し

投票でNo1を決めている


先月のテーマは

”かほり。。。香り。。。”

みんな悩み悩んで 勝負の一枚をもってくる

どれもステキ。。。


今回はようこさんがチャンピオンになった

とーっても 女らしい作品だ

私もこんな感性がほしいな〜なんて


さあ

お次のテーマは

”ひかり。。光”

何撮ろか〜??


また 違う楽しみが増えたよ〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-04-24 14:49

ひこうき雲

e0128834_12462885.jpg

春ですね。。。

偶然見かけたひこうき雲。。



私もどこかへ連れてって〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-04-17 12:46

兄弟!

高知に行っている長男が帰って来た!

。。。今回は謹慎とかじゃないから 安心してね〜


『2日オフになったけん 帰るわ〜 お母ちゃん迎えに来れる〜』

『え〜そうなん じゃーいくわ。。』

なんて 普通に言ったけど

そんなん行くに決まってるやん!

電話をきった瞬間から 

機敏な行動の母。。

これまたわっかりやすぅ〜


部屋を掃除して 布団を干して



後は高速をブ〜ン


お正月ぶりのご対面〜


『あんたどうしたん? イケてないホストみたいやん。。』


相変わらずのチャラ男だった



6歳年下の しっかり者の弟は 兄の帰りを心待ちにしていたみたい

玄関の街灯をつけ

いつもは いっぱいになっているスリッパを一列にきちんと並べていた


久しぶりに兄ちゃんに会えて嬉しいみたい


。。。なのに

。。なのに


いきなりパシリさせられてた


これが チャラ男の愛情表現なのかな?


頼りなさそうな兄ちゃんだけど


駆の事も心配してくれる優しい兄ちゃんだから


何かあったら 相談するんだよ!




e0128834_13523933.jpg

[PR]
by kumi0511ks | 2009-04-05 13:22

優しさについて。。勘違い女の独り言。。

優しい。。ってなんだろう?

頼んだらきいてくれる。。

淋しい時に側にいてくれる

困った時に助けてくれる。。

etc...


。。


。。


本当に優しいって


何??????



私のようなコマい女には


分からないけど


。。。


優しい=厳しい。。かな?


言いたくない事も言ってくれる


見守ってくれる



最近 凹む事があった


私のような弱い人間は


周りで見てても かなり分かりやすいと思う


上がったり下がったり


とにかく忙しい。。


単純明解!これに尽きる


。。そんな自分を軽蔑する



だけど


こんな私でも心配してくれる家族や仲間がっ!


『ありがとうね』


もっともっといっぱい経験して


その都度頭うって


本気で看板背負って やって行こうと思う。。。





優しく厳しく。。バシバシやって下さい


あんまり


ごめん。。。まったく学習能力ないけど


頑張ります!




。。また言ってるわ。。だろ?


。。でも


『ありがとう』


今夜はもう寝るね。。


『おやすみ』
[PR]
by kumi0511ks | 2009-04-03 01:26