ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

”ブラックアウト”

smapの剛くんが

一ヶ月ぶりにtvにでてた

やけに清清しい顔をしてる


よかったぁ〜  元気そうで!

同じ酒呑みとして

かなり同情してた私です


。。。

最近 呑んでて 良く記憶喪失になってしまう

次の日。。

一緒に呑んでた友達に

『。。。昨日の私どうだった?????』。。なんて聞いて

『ええっ?????。。?。。。? マジで???????!!』。。


なっさけねー  私。。。

アルコールで記憶が亡くなる事を

”ブラックアウト” っていうんだって!

まさしくそれです。。。


いかんいかん。。。いかんぞぉおおおおお〜


お酒は楽しくのみましょう〜

そして

楽しかった事は 覚えておきましょう〜


トホッ。。。
[PR]
by kumi0511ks | 2009-05-29 15:10

友達の輪!

昨日の”じゅん”は忙しかった

みんな来てくれてありがとう!

気が付けば

お客さん同士

この店で知り合い

飲み友達になっている。。。

こんな出会いもいいよね〜

どんどん広げていこう。。友達の輪っ!!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-05-28 13:47

お誕生日祭り!

e0128834_1153692.jpg

e0128834_1153672.jpg

この日は友達の旦那さまの38回めのbiarthdayだった

この夫婦 未だにラブラブで。。。

奥さんが 内緒でお誕生会を企画して

。。。

私と友ちゃんもサプライズゲストで。。。途中から参加した

。。。

全然 サプライズちゃーうやん。。

いいの いいの。。気にしないで〜


『おめでとう!』

『乾杯〜!』


いくつになっても 嬉しいよね〜お誕生日って。。



5月生まれって 結構多かったな〜


みんなおめでとう!


年に一度のお誕生日には

”じゅん”においでよ〜

一緒に乾杯しよね〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-05-27 11:53

テーマ!

昨日 久しぶりの友達にばったり会った。。  友達、私に。。

第一声。。。『なんか めちゃおばちゃんやん 。。』

。。。

えっ?! なんでそんな事しか言えんのん?

ほんで 

おばちゃんにおばちゃんっていうなぁー


毒を吐く人

吐かない人

その毒を吸う人

流す人


私のようなコマイ女は ついつい真に受けてしまう。。。


お母さんが よく言ってたな〜

人にされて嫌な事はせんかったらええし、

されて嬉しかった事はしてあげたらいい。。。って


ホントにそう思う。。今日この頃です
[PR]
by kumi0511ks | 2009-05-26 13:01

守護人。。。

e0128834_10535794.jpg

お客さまから頂いたお祝いです!

災いから ”じゅん”を救ってくれる

頼もしい味方です
[PR]
by kumi0511ks | 2009-05-25 10:53

さらに!

e0128834_18231681.jpg

お祝で 友達がケーキを持って来てくれた

ローソクは1本。。。

泣けるよ〜

ありがとうね〜


12日〜16日までの5日間 走りつずけたよ〜

飲んで 飲んで 歌って 踊って。。

みんなの笑顔が最高のプレゼントです


気持ちもあらたに

明日から また頑張るぞぉー!!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-05-18 18:23

祝!一周年

e0128834_1384939.jpg


カラオケじゅんが 1歳になりました!

あっと!言う間だったな〜

みんなのおかげです

じゅんを始めて。。よかった事。。

いっぱいあるけど。。

みんなに出会えた事

仲良くなれた事。。。etc


綺麗なお花。。

温かいメール。。  『おめでとう』をいっぱい 。。あ  り  が  と  う

本当に『ありがとう!』


これからも いっぱい失敗すると思うし 

泣いたり 笑ったり

忙しい私ですが

『どうぞ よろしく!』 
[PR]
by kumi0511ks | 2009-05-15 13:08