ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

世界の車窓から。。

e0128834_1722289.jpg

昨日は 一人JRの旅に出かけてみました

あてもなく ただ電車にゆられて。。。

こんな意味のない時間も

たまにはいいよね〜


電車の音

車掌さんの案内の声

妙に

なごませてくれるなぁ〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-30 17:22

”金妻”

月曜〜金曜の朝9:55からの

”金曜日の妻たちへ”を見るのが楽しみになっている

。。仕事中なので 録画して

見ている


もう20年くらい前のドラマなのに

何故か新鮮だ

若かりしその頃

ちょーど

友達が不倫をしていて

スナックに行くと 

決まって  ”恋におちて”を歌ってたな〜

あの頃は

よくわからんかったけど


。。。


ドラマの中の古谷一行。。。素敵。。。


うん。わかる。。。わかる。。


なんて。。思いながらねっ。。。


今日はまだ みていない


早くみたいな〜


。。。
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-26 14:38

確かに。。

e0128834_11335013.jpg

善通時にある大好きなうどん屋さんに

昨日いってきました

たらいうどんの中(9玉くらい)を3人でペロリ。。


さあ行くデ〜


ふと 


カレンダーが目についた


。。。


『確かにね〜  言えてる!』
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-22 11:33

イキガミ

こんにちは〜!

今日もあっと言う間に

もう 夕方。。。

はやいな〜



2時くらいまで

美容室も忙しく

。。


昨日なんで

あんなに遅くまでやってしまったんだろう。。


なんて後悔する暇もなく


。。。


なぜか そのあとDVD鑑賞をしてしまった


”ええらしいよ〜”


じゃあ見てみよう!って感じで。。



『イキガミ』を見ました


よかった!


感動!


マジでみんな見て〜!!!!!!!!!


早く見てー!


しつこいけど。。。お勧めです!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-17 17:37

おはようございます!

只今 4:23分


やばいです


シャワーして


。。これです


もしかして

モーニーングメール。。初めてだね




。。。


サザン。。だ〜いすき!です




桑田さんの歌詞には


漢字がっ!。。。多いよねぇ〜



特に


今日の印象は


。。


。。。。。


眩しい。。。


彷徨う。。。


なんか


好きです



桑田佳祐


高田佳祐


。。。

。。。。。。。。。

頑張れ〜ケイスケ〜








    
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-17 04:33

GIFT!

店は休み。。だというのに

まあまあ

酔って。。ま〜す

。。。

すんません。。。


いろいろ

あるけど

そのつど

助けてもらって

。。います



みんなから たくさんのGIFTを!!


『ありがとう』


。。。


。。。


あ〜ぁ

きたぁあああああ〜

詩人?

旅人?


。。。


ただの

酔っぱらい。。。です


『おやすみなさ〜い』
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-08 23:13

八掛けの人生!

新聞にいい記事が載ってるよ〜

のメールをいただいて

早速見てみた

。。。

年を0、8倍したのが自分の実年齢とおもった方がいいんだって。。。

だったら

私は今年35、2才だっ

やったー若くなったぞ〜!

なんか得した気分


誰でもはじめて 実際の年を迎えるわけだから

それなりに失敗したり

。。う〜ん   あるある。。



いつも何かにときめいていたい!

ピュアでいたいな〜


”笑顔は笑顔を呼ぶ”んだって。。

そうよね〜

さらに

”ありがとう”の言葉


さ〜て

今日から

大好きな人には愛の言葉を!

連発しよっかな〜


ちょっと むつこかった?

気にしないで〜

このブログをよんでくれてるみんなに

『大好き!だよぉおおおお!』

。。


ごめん。。やっぱ むつこいわぁああああ
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-06 18:27

サプライズ!

昨日は友達の恭ちゃんのお誕生日の前の日で。。

仲良し3人で 

舞酒で乾杯〜!

飲んだ。。飲んだ。。

女3人。。ほぼ同んなじペース。。

例えばビアガーデンに行っても

元は絶対にとれる。。メンバーです


恭ちゃんって。。

優しくておおらかで

こんな人を懐の深いとか大きい。。って言うんだと思う


お誕生会にケーキのサプライズ。。

誰から。。

う〜ん。。それは言えません

喜ぶ恭子。。


えっ?!!!

お花まで!

サプライズONサプライズです

やるね〜君!


人を喜ばす。。ってすごい

笑顔の周りには 笑顔がっ!


ありがとうね
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-04 11:20

見えないもの。。

今日は

少し

元気がない私。。。です

お天気もな〜んか どんより。。。


ザーッと

雨でも降ってくれたらいいのに。。。


最近よく見るCMで

”星の王子さま”にでてくるパウパウの木が

『本当に大切なものは目には見えないんだよ。。』って


深いな〜

見えないたいせつなもの。。。

って。。

心。。。かな〜


大切なものを

しっかりと感じれる人。。でいたいな〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-03 16:31

第四回写真部ミーティング!

e0128834_1573592.jpg
e0128834_158230.jpg
e0128834_1581717.jpg

今回のテーマは

”ひかり”

みんなそれぞれに いい写真をとってたよ〜


我が家は パパ 私 。。。駆くんも出点しました


ちなみに

上の写真の一番の写真が パパの作品で


なんと今回のチャンピオンです。。(パパ。。超ご機嫌です)


池田の池とは思えない雰囲気。。やるね〜


次の写真が私です。駆のシルエットが子供っぽくて好きです。。だだの親バカ?


最後の写真が駆です。尻すぼみだったけど みんなの前でプレゼンもできたよ〜凄いぞぉ



来月のテーマは。。


”SMILE...笑顔  。。笑い。。”


ホットな感じのお題です


新たな目標に向かって


写真部みんなスタートです
[PR]
by kumi0511ks | 2009-06-02 15:22