ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み!

e0128834_13402265.jpg

信号待ちをしてる時に

撮った一枚です

空と雲がすごく穏やかで

いい感じ。。。

最近 この道よく通ってるなぁ


夏休み。。と言えば

。。10円プール。。でしょう!

子供7人くらいつんで 送り迎え。。

本当に毎日 よく遊んでる

汗もいっぱいかいて

何となく 犬臭い匂いせん?。。みたいな〜

今日もお昼すぎてるのに

帰ってこんよー

。。

まっええかぁ〜

元気が一番!!

どんどん遊んでくださいなぁ〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-07-31 13:40

長崎の佐世保へ。。

e0128834_1353431.jpg

e0128834_1353437.jpg

e0128834_1353418.jpg

お久しぶりで〜す

みなさまお元気ですかぁ〜?

つい先日

お友達のぶりちゃんと長崎は佐世保に行ってきました!

車で八幡浜 〜フェリーで別府〜車で佐世保。。


別府に着くと なんだか硫黄の匂いがっ。。。

何気に走っていると。。

地獄めぐりの看板が。。。

いっとこー!!

一番お手軽な”海地獄めぐり”をしてきました

ゆげがコンコンと湧いていて 。。

もうけむりだらけ。。すごいね〜

『あっ  足湯だぁー  』

いい感じ。。


さぁいくでー!

別府ICから

迷う事なく 反対方向へまっしぐら。。。

高速道路を1時間も走ったあげくに。。なぜか 終点。。

。。。

。。。

?????????

間違えてる(泣)。。。

へんに前向きな二人は

しゃーない しゃーない。。なんて


2時間のロスタイムをクリアして

佐世保着。。21時

もう20数年来のお友達の美和ちゃんと合流

早速 『乾杯〜!!』


佐世保滞在時間16時間(そのうち半分は睡眠時間)

ハードだったけど かなり楽しかったなぁ

子供も大きくなって

こんな自由な時間もあるんだな〜なんて

ありがたいねっ!

『ほんと ありがとう!』


ちなみに 最後の写真に写っているのが 佐世保の美和ちゃんです

恋人募集中!です

かなりマメな子なので 遠恋。。大丈夫です

今度はこっちに呼ぶから

みんなで 合コンしよね〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-07-28 13:53

小さな幸せ。。

e0128834_1371178.jpg

e0128834_1371181.jpg

友ちゃんとドライブに行ってきました

何となく 今治へ。。。

桜井にある”志満”ってお店知ってる?

そこの”志満定食”がっ

もう最高!で。。。

まずは お刺身

続いて 天ぷら

使い込んだ小さなお釜に。。炊きたての鯛飯!

おこげがたまらん。。。

KIRINのアルコール0のビールを飲んで

 ほろ酔い気分。。

なんて単純なふたり

めでたいよね〜私たち

こんなに満腹にさせてもらって

なんと お一人様2千円。。。

まじでー!!

『おごちそうさまでした!』


すぐそこの海を見に。。

気持ちいいね〜


えっ!?

さっきのおばちゃん。。

海中ウォーキング始めたでー!!

すごっ!

なんて ワイルド!


こんな小さな幸せがいつまでも続きますように!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-07-14 13:07

第2回みんなで作ろうアコースティックライブ!

e0128834_10185191.jpg

この前の月曜日に”じゅん”でライブがありました

前座。。。といってもかなりすごい。。こうへい君と

メインの落合さん


そして お客さん。。


即興で こうへい君と落合さんのコラボ。。

音楽っていいね〜

楽器を体の一部のように操る。。すっごい!!


うまいとか へたとかじゃなくて

音楽って 心で唄い奏でるもんなんだな〜って

おもった

『ありがとうね。。』


また ぜひ 聴かせてください!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-07-02 10:18