ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出会い!

出会いは突然に。。。


来週の金曜日から

”りえちゃん”がスタッフとして じゅんに登場します

とってもかわいくて

いい子です

初めて会った気がしなかったな〜

家族が増えた。。ような気分です


ホント周りに恵まれています

みんないっぱい助けてくれてありがとう!


世の中捨てたもんじゃないよね〜

。。ってつくずく思う今日この頃です


”元気があれば何でもできる。。。”by猪木  だって。

そうそうやるしかない!

元気がない時は 元気もらって

自分が元気な時は 元気をあげようっと!

もちつもたれつ。。一人じゃないよね〜

さあ がんばろっと!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-09-25 14:21

睡眠。。

最近 寝不足&深酒で。。

かなり不健康な毎日だった


昨日 一昨日で兵庫の実家に帰ってきた

所要時間4時間。。。


眠たいー!!

自分のほっぺをバシバシ叩きながら。。

必死にガムをかみ

何とか 帰れた

久しぶりにお母さんといっぱい話した


こう見えて 長女の私はいい子になりがちで

自分で言うのもなんだけど

あまり親に弱音をはかない、いい子だ

何がいいのかわからないけど

離れているせいもあって

心配をかけたくない


。。。

今回は少し いや 20年分弱音をはいてしまった

ホント 0か100。。白か黒。。しかないみたいに

何てコマイ私。。。


かなりスッキリした

朝 大好きなオカンのお味噌汁と卵焼き!


ひさしぶりに熟睡した



みんなそれぞれに悩みもあって

ついつい考えてしまうと思うけど

夜 悩むのはやめようね!

いい考えも浮かばんし ついつい深酒コース。。。さらに二日酔いつきよ〜

ちゃんと睡眠をとって

朝起きてからかんがえよう!


今朝もウォーキング行ってきたよ

なんて気持ちいい!


”寝るの一番!”。。。教訓です
[PR]
by kumi0511ks | 2009-09-22 14:32

お猿さん 発見!!

e0128834_14512114.jpg

朝 いつものように

ウォーキングしてると。。。

ともちゃん 『えっ!? 猿やー!!』

私 『えっ!?。。。どこどこ?』

ほらっ!

あっ!

本間や〜

。。。

こんなところに

モンキー?

なんてありえへんわぁ〜

。。。なんだけど

本当に発見してしまいました

自然破壊?

お猿さんも住む所がなくなったのかな?

。。

真っ赤なギャージの私。。

なんか目があったよ〜

イカクされた?

こわっ!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-09-17 14:51

約束!

約束の日がきた!

この日のために。。自分なりに頑張ってきた

昨日もノンアルコールで通した

4日連続だ

。。。

半ば 。。

いや

ほとんど

アル中に近い私にとっては快挙!としか言いようがない。。

やれば出来るもんだな〜なんて。。

かけは私の勝ち!!

だから

気持ち良くごちそうになるよ〜


だけど

きっかけをつくってくれた

みっくん、かずくん、まーくんありがとうね!

目標体重をクリアできたら

今度は私がごちそうするからね〜

”継続は力なり”。。。

永遠のテーマだけど


まっいいか。。は少し改めて

ウォーキングは続けるねっ
[PR]
by kumi0511ks | 2009-09-12 14:32

一笑一若!

e0128834_9183040.jpg

e0128834_9183037.jpg

おはようございます!

朝夕 ウォーキングがんばってます。

昨日の朝は 朝焼けで目がさめました

上の写真は 私のベッドから撮った一枚です

あまりにも綺麗すぎて。。朝から泣きそうになったくらい。。。

神様ありがとう!

。。。

夜のお店も2日間 ノンアルコールでいけました

こんな事は初めてです

やれば出来るもんだな〜と。。感心してしまいます



2枚めの写真は 今朝撮ったもので、

私の影です。。

影まで少し痩せたように見えるのは私だけかな?



昨日 いい言葉をみつけた

”一笑一若”。。。

一つ笑う度に 一つ若くなるんだって。。

楽しい事も 悲しい事も

笑い飛ばして、みんなで若返ろうね〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-09-10 09:18

ステップ バイ ステップ!

ご存知の通り。。

只今。。ダイェット中!

私の周りの友達も頑張っている

少し弱気な気分になった時は

ダイェット仲間の誰かにメールをしたり 電話をかけたり。。している

決まって 単純な私は 励まされたり 刺激されたり。。

『みんなで頑張る』。。。大好き!


昨日も友達と池田の池をウォーキング!

夕方の匂いがたまらない。。


”千里の道も一歩から”。。。そうだよねぇ〜

うんうん!

小さな目標を一つずつクリアしていく。。。

どんどんクリアしていく。

今日の目標。。ビールを飲まない!。。

出来るかな〜?

いや!実行あるのみ!

みんなで綺麗になろうね〜!

ファィト!です
[PR]
by kumi0511ks | 2009-09-03 13:52

朝日と夕日…

e0128834_20374869.jpg

e0128834_20374854.jpg

九月に入ったね… 夏休みも終わり 今日から学校… 八月の12日に お客さんと… 一ヶ月後に4キロ痩せる!って約束した… あと二週間… ほんと現実がすぐ目の前に… もし 出来なかったら晩御飯をごちそうしなければいけない… 反対に達成できたら ごちになる… 今朝 早起きして池田の池へ… 朝日が眩しかった! 早起きは三文の得って本当だね 夕方 また池田の池へ!今度は0.5キロずつのリストバンドをプラスして…二の腕もスッキリさせてやるぞー! 昔 天才バカボンの歌で…西から昇ったお日様が東へ沈む…ってあったよね〜 あほな小学生の女の子は疑う事なく 理科のテストでそのまま書いた… 今日もお日様は東から昇って 西に沈んでいった 夕日…綺麗だった
約一時間のコースだ 鳥や虫の声… 木々の匂い…自然っていいね〜 二回とも船木神社で手をあわせた
がんばるぞぉ〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-09-01 20:37