ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっと太めの涼子?より。。。愛をこめて!

e0128834_043367.jpg

e0128834_043379.jpg

ちょうど一週間前に。。

めでたく44才になりました!

仲間やお客さんが 

いっぱいきてくれました。。。


人の。。

しかも。。

ちょっと。。

太めの。。

こんな私。。いや。。涼子?????の為に。。。




声を大にして


さけぶぞオオオオオオオ!!


『本当に。。。あ り が と うーーーーーーー!!!!』




みんながいてくれるから


私。。。いや涼子も(もしかして。。やっいぱり くどい?  やめとこわいね)

やっていけてます!

毎日 

色々あるけど


これからも

よろしくねっ


一緒に 泣いたり 笑ったり

格好わるくても ええやん

ピュアな気持ちを忘れずに

優しい気持ちでいよう!


寂しいのは 自分だけじゃないし

みんなで


みんなで


生きていこなぁ〜


今夜は いつになく星がきれいです



。。。


みんなが幸せになれますように。。。

おやすみなさい。。

   PS。。お母さん 産んでくれてありがとう!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-11-24 00:04

池田三姉妹!

e0128834_223564.jpg

おかげさまで今日で 

いいたくないけど

めでたく。。。44才になりました


『ありがとう』

船木の

池田の

たまたま

近所の

3人が仲良くなって

お誕生日の前日にm酒で 乾杯が。。。まあまあやみつきです。

ごめんね。。。大将。。


今晩も 嬉し過ぎて

何回も泣きそうになったけど

基本。。。


泣き虫なんで

。。

ひどい顔になるんで


なんとか


我慢したしだいです


。。

今 

泣けてきました


ありがとうな!


。。。


、、、、、


本当にうれしい時って


。。。


『ありがとう』


。。。しか  


ないねんね



。。
[PR]
by kumi0511ks | 2009-11-17 02:23

花園へGO!

e0128834_22543396.jpg

長男 佳祐の高知中央高校が

花園に行ける事になりました!

久しぶりに試合を見にいきました

親バカで。。はずかしいけど

フィールドを駆ける息子は。。。

キラキラ輝いていました

”ありがとなっ  こんな感動を与えてくれて”

。。。

確かに私のお腹にいて

痛い思いをして産んで

育てて。。

あんなに

小さかったのに。。

今は

お母さんなんかいなくても

やれてる。。。

全然淋しくなんかないよ!

どんどんやってくださいなっ


。。。


帰る時に、、母『おめでとう! 頑張ったね。。』

佳祐。。『ありがとう。。もう帰るン?。。。お金ちょうだい。。』

。。。


おきまりコースだね


はいはい。。。


それでいいのだっ!



PS。。。写真思いっきり横になってますが ひっくり返して右から6番目が

     私の愛する佳祐くんです
[PR]
by kumi0511ks | 2009-11-15 22:54

信じる!

最近 暗い私は。。

とっても不安で。。。

孤独です

。。。

本当はネクラな私です

。。。

人間って。。

そんなに強くなかったんや〜


みんなはどうかな?


弱いから

強く。。

強くなりたいし

もがいたり

あせったり。。

。。。。。。。。

格好わるすぎ。。


泣きたくなるよ。。。まったくねっ




。。。

でも

格好よくなんかなりたくない

格好わるくても

いい。。。。


もっと

強く。。。さらに強く

優しく。。なりたい


どうしたら

そんなふうに

さりげない。。

人になれるのだろう。。。


テーマはふえる。。。


暗くて。。。ごめんな〜


。。


だって


”ネクラ”やもん

ここで

いってもええやんなぁ
[PR]
by kumi0511ks | 2009-11-14 02:40

私にできること!

こんな私に何ができるんだろう?
[PR]
by kumi0511ks | 2009-11-13 03:58

想う。。

人間ってね。。。

忘れたい事は なかなか忘れられなくて

覚えておきたい事は あんがい忘れてしまうんだって。。。

せつないねっ。。
[PR]
by kumi0511ks | 2009-11-08 04:47

お金。。

シビアなお題で。。ごめんなさい

お店をやってて。。。

最終。。

誰が お金を払うか?

。。。

いつも この人が払ってる。。

いつも おごってもらってる。。

ちゃんと割り勘。。

男のポリシーとして。。女に払わさん。。


いろんなお客さんがいる。。


死に金。。生き金。。

いっぱいあると思う。。。

ただ。。。


やっぱり お金は大切で。。

性格を表す。。。と思う


いい格好をして

サラ金に借金してまで とことん格好つける奴は 本当に悲しいけどねっ。。。


。。。


最後

の終いは。。。

大切。。。っていうか


人間性。。。だと


つくづく思う今日この頃です


面白くなくて。。。ごめんな



最近 寒いから

。。。インフルもはやってるし


のりきろなぁー!!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-11-07 02:36

ありがとう!

何とか  コーヒーだせました

こんなんで 


。。。

お金とるん???

みたいな。。。


『ありがとう!』

。。。


まぁまぁ


酔ってます〜


全然 知らない四国の。。

新居浜の。。。

船木の。。

池田に来て


。。。


こんなに私は幸せです!。。。って


兵庫の母に心で送信しました


”ささやかな幸せがずっと続きますように。。。”



おやすみなさい。。
[PR]
by kumi0511ks | 2009-11-02 02:23

さあー!

おはようございます!

昨日はひさびさに 遅くまでやってしまった。。。

若干   二日酔い。。。ではありますが。。

気分は スッキリしています。



11月1日 (日) 大安!

あと1時間くらいで

カラオケじゅん。。昼の部。。OPENします

今日は ”まさこっち”がひさしぶりに手伝いにきてくれます

あんまり宣伝してないし

。。

お客さん 来るかなぁ〜?


。。っていうか わたし。。コーヒーたてれるの?



何とかなるさ。。

徐々に

少しずつ

やっていきます


さあ お化粧して 気合いいれて頑張ります!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-11-01 09:52