ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花園へGO!

今から 大阪へ行ってきます!

ラグビーの全国大会に。。

明日 開会式

明後日 1回戦。。

群馬代表で初出場らしいけど。。やっぱ強いんだって。。

とにかく行ってきます

。。まだ 何にも用意してないよ〜(泣)

早くしなければ。。


とりあえず

携帯 お金 下着 え〜っと 歯ブラシ。。。

まっええか   


また 大阪の先輩んちのPCからアップします

みなさん お元気で!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-12-26 18:17

あすなろの木!

小学校の時の先生に ”あすなろの木”の話を教えてもらった


。。。知ってるかな?


檜の木の横にいた木が 明日は檜の木になろう。。明日はなろう。。と

。。。とうとう ”あすなろの木”と呼ばれるようになりました。。

”あすなろの木”になってはダメです。。的な。。


実に印象的!!

だって 今でも覚えてるもん。。


。。。


。。。


大人になって


思う。。。。



”あすなろの木”の気持ちがっ。。痛いほど。。。。わかる。。




禁煙。。。明日からしよう


ダイエット明日からしよう。。。




ハッキリ言って

明日からなんて


絶対できましぇ〜ん




。。


でも


でも


大人になって

思う。。


”ええやん。。。あすなろ”で。。


気持ちはあるし。。。





前にね


お客さんに


ママ。。『あかんわ。。私。。ええかげんやし。。』

みたいな弱音をはいた時に


お客さん。。『完璧なママの店やか 俺は飲みにきたないよ。』

って言われた


???


確かに私も完璧な人間と仲良くなりたくないし。。ムリだと思う


。。。


”あすなろの木”はいっぱいいっぱいなんだと思う


もがいて 焦って 泣いて 笑って

それでいいと思う!


檜の木になる必要なんて。。。ない!



ありのままの

ショボい私でいいと思う。。。


何か 熱い?私?


でも


受け入れて

やっぱり

こんな自分が好きでいたいな〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-12-24 01:38

のだめ!

次男くんのリクエストで ”のだめ”。。観にいってきました

最終章!って。。うそやん!

前編やん!


まあ ええけど。。

知らんかったし。。。


言うてや!

引っぱり過ぎやんか!

まっ。。4月に後編観にいったらえんやろっ!


。。

玉木宏。。最高!  かっけー!!


映画なんて ひさしぶりやった


たまにはいいね〜


明日はお休みやし 一人でいこっかな〜!


。。


やっぱりハッピーエンドが好きやな〜


何か お勧めありますか?
[PR]
by kumi0511ks | 2009-12-20 23:55

いわゆる。。リバウンド(泣)

御存じかと思いますが

あんなに頑張って ダイエットしたのに

かなりの勢いで。。。

リバウンド。。。してます


だんだん 太りはじめると

体重計に怖くて乗れない。。

さらに

ダボッとしたゆったり系の服を着る

。。。

わかってる

ごめんなさい



自分に甘い私は

まーええやん

しゃーないし。。

だって

だって。。年末やん

ダイエットより コミュニュケーションだろ!!!

。。。


もう どうにもとまりません


わかった


来年から気合いいれようやっ!


こんな いいわけ女をどうか皆様 暖かく見守ってやって下さい!

んな訳で

今夜も忘年会 張り切って行ってきま〜す!

二次会 ”じゅん”にきてね〜
[PR]
by kumi0511ks | 2009-12-19 16:23

バツイチ男の魅力について。。

なんせ 優しい。。

大きな山を越えてるだけあって

スパッ!としてる

さらに

自由。。。


彼女できたら

しばらく店に来てくれんやろな〜


でも

その気になったら すぐ出来ると思うよ〜

幸せになってほしい気持ち半分。。

彼女なんか作らんといてな〜半分。。。


。。。


なぜか わがままなママです
[PR]
by kumi0511ks | 2009-12-09 01:08

気持ち!

日曜日も 夜はお店を開ける事にしました!

昨日から。。。

誰もこないよね〜 こんな時はやっぱ読書でしょう。。。なんて

一時間くらい。。

えっ!?

誰かきたぞ〜!

”ママ 回転灯回りよるぞー?”

”そうなんよ 日曜日も開ける事にしたんよ〜”

”そうか それやったら 言えやー”

”うん ありがとう!”

。。。

なんて


それから   

さしで

63歳男性。。。なんていいものじゃない

常連さんのちょい悪じじい。。

いつも来てくれるけど

こんなに話したのは初めてだった


家族の事 病気の事

奥さんの事(ええ歳こいて、なぜかラブラブ)

気が付いたら

12時前だった

63才と44才。。。結構盛り上がるよ!

生中 5杯は飲んだかな



こんな時間もいいよね〜


この前

凹んでた時に

私の尊敬するM酒の大将に

”商売って 何だと思う?”

って聞いたら。。


さらっと

”気持ちじゃないっすか”

だって。。。

参った

参りました。。。

賛成!!


お客さんと何となく 気持ちが通じあえたら

嬉しいよね〜

みんな忘年会続きで しんどいとおもうけど

がんばろな〜!
[PR]
by kumi0511ks | 2009-12-07 15:28