ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

THE  浴衣DAY!

毎日 暑いですね〜

皆様 いかがお過ごしですか?

最近 黒酢のんでいます。スッキリしてサッパリして。。はまっています

こんなに暑いのに 衰えない食欲。。なんとかして〜


まっ 仕方ないか。。。


今晩は 木曜日! ぶりちゃんと浴衣を着る事にしました

『えっ? ママ何部屋?』。。

なんて 言わんといてな〜


ついこの前も 久しぶりに来てくれたお客さんに

『賭博問題で大変やな〜』。。。って言われたとこです(泣)




お時間のある方

どうしても浴衣美人が見たい方


心よりお待ちしています!
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-29 11:50

旅の終わりに…

e0128834_36875.jpg


”ありがとうございました!”
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-15 03:06

マリンハウスシーサー!

e0128834_11171264.jpg

宿泊先のご紹介です 3階建 屋上に海を見渡せるジャグジーありです さすがに水着着用ですが… マジでセレブな気分です 今夜はここで 星を見ながらBBQだそうです 楽しみ(^o^)/
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-11 11:17

阿嘉島の夜

e0128834_10593123.jpg

宿泊先シーザーのスタッフ&インストラクターの荘司くんです!24才 大阪出身! この島に来て2年だって〜 爽やかだな〜 また会いにくるからね〜 乾杯しよねぇ
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-11 10:59

阿嘉島到着!

親父たちが待つ阿嘉島に到着しました 本島で別れてから ずっとこの島にいる親父たち 何が彼らを そうさすのか? 不思議でした …ダイビング? ? …合流して オリオンビールで乾杯! その後みんなで カヌーみたいな舟に二人一組で 無人島に行きました ヤドカリ選手権をしたり 貝をひろったり… みんなずっと笑っていました 色んな島に行ったけど… どこよりも もう一度 絶対に来たい!と思いました 今度来る時は 親父たちに混ざって ずっとこの島だけにいると思います 明日は 初ダイビングにチャレンジします ドキドキ(*^o^*)
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-10 19:58

合流!

e0128834_9353211.jpg

沖縄本島から船で一時間くらいのとこにある阿嘉島に向かっています 一緒に来た親父4人と5日ぶりの再会です 阿嘉島でダイビングに挑戦します 浮くのは得意だけど …ちゃんと沈めるかな…
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-10 09:35

オススメ

e0128834_9244235.jpg

沖縄本島に帰ってきました(^_^)v 沖縄通の方にオススメを聞いて 親切に予約もして頂いて… 行ってきました居酒屋あしゃぎ 大将の気さくな人柄&美味しい料理… サイコー! 皆さんもぜひ 沖縄に行ったら寄ってみて下さいね
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-10 09:24

黒島

e0128834_9144673.jpg

石垣島に二泊して… 黒島に渡りました ここは 島の人口より牛が多いとこです 船をおりたとたん 田舎の香りがっ! のどかでいい感じ(^O^) またまたレンタサイクルで海までレッツゴー! 綺麗! シュノーケリングをしました 珊瑚礁の回りにお魚さんがいっぱい! まるで人魚になった気分です
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-10 09:14

竹富島

e0128834_961933.jpg

石垣島から船に乗って 竹富島に行ってきました レンタサイクルで 回りました… もっと素朴な感じかな と期待してたけど…観光客ばっかで ちょっと がっかりでした
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-10 09:06

宮古島まもる君

e0128834_10292427.jpg

宮古島のあちこちにたってる…まもる君 何とも言えない顔! かなりの人気で ストラップは売り切れです
[PR]
by kumi0511ks | 2010-07-08 10:29