ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう!

24時間テレビ。。。おわったね

昔 

若い頃。。

何となく 苦手だった   番組。。


今日は休みで 気が付けば  ずっと 観てた

何回 泣いたかな?


。。。


これって


年?



最近 特に 涙腺弱い?



リアルタイムで 愛ちゃんのゴール見れなかったけど


お店終わって


みたよ〜録画やけど。。。



愛ちゃん 頑張ったね!


感動をありがとう!


いい顔してた


なんか 会いたくなった。。。



男でも


女でもなく



素敵!



感動を ”ありがとう!”
[PR]
by kumi0511ks | 2010-08-30 01:06

うれしいな〜

長男ケイスケの友達が

”じゅん”に来てくれました


兵庫県の大学にいっています


自分の子供みたいに


可愛くて

。。わぁああああああって


本当はハグしたいけど



『元気な〜?』なんて。。。



めっちゃ うれしいよ〜



都会で少しはもまれ


ご飯もちゃんと食べてんのんか?


どないしてるん?



めっちゃ


聞きたいけど。。。



。。。



元気な顔見てたら



なんか 安心したわ





こっちに帰ってきたら


また顔。。。見せてなぁ



『ありがとう!』
[PR]
by kumi0511ks | 2010-08-07 02:59

来客!

大阪の先輩の愛娘が

やってきました。。。一人で!

丁稚奉公みたいに。。。


名前は ”翔子” いまどき珍しいタイプの少女です


とっても優しくて。

私自身 この子の側にいるだけで  癒されてます





これから 翔子と 楽しい夏休みを過ごしていきます!



さっき 店終わって 翔子の寝顔。。。


じい(昨年亡くなった)の写真を枕元に置いて



おねむ。。でした



じい。。。今夜も私たちをどうぞ見守ってね〜
[PR]
by kumi0511ks | 2010-08-06 01:25