ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

UDON!

今日はお休み。。

なのに  あいにくの雨。。

。。アメノモマケズ。。で

行ってきました  香川に!

お父さん&お母さんも一緒に!

まずは いつもの”蒲生”へ

何度食べても 飽きんな〜

素朴でいいな〜


次は”中村”へ

釜玉最高〜!

しめは ”長田in香の香”

たらいうどんの小を4人で頂きました


もう 満腹です!


最近 足も弱って 外に出るのが ちょっと面倒くさいお父さんを

連れて行ったけど

連れ出してよかった〜!!


家でテレビの番ばっかりはあかんよー


今度は何所に連れ出そうかな〜


杖ついてても


頑張って遊ぼうね!
[PR]
by kumi0511ks | 2010-11-22 18:00

まったりと。。

今日はお客さま。。。

ゼロ。。。

こんな時。。に。。

いわゆる

”ボウズ”とでも言うのでしょうか。。。


でも




ゆくっり させて もらいました



呑気だね



私。。。



これは


きっと


神様が与えてくれたんだ!



”ありがとうございます”


友達と さしで


ワイン2本。。



やってしまいました



いい時間でした



感謝です!



”おやすみなさい〜”
[PR]
by kumi0511ks | 2010-11-20 02:59

ありがとう!

e0128834_3455917.jpg

めっちや  

酔っ払って。。。しまいました


ごめんなさい



みんな


来てくれて

ありがとう
[PR]
by kumi0511ks | 2010-11-18 03:45

ほっと。。。

本日のお仕事。。終了!

”おつかれ〜”

。。。


今日は 少しばかり 濃いいメンバーだったかも?!。。


そんな時は 絶対に 記憶喪失ナシの私。。


どんだけ 普段 お客さんに甘えてるの?


。。って感じで。。


ありがたいねっ



こんな日は 今年の夏に肝臓癌で亡くなった”まーちゃん”の事。。思い出すな


病院で また元気になって一緒に飲もな〜って 約束したま−ちゃんの事。。。


。。。


でも いつも

見守ってくれてる。。。


だから


また 明日も頑張れるよね


もう 今日だけど


今日は私の誕生日!


よかったら


遊びにきて下さいませ!


みんなで”乾杯〜!”しましょう!
[PR]
by kumi0511ks | 2010-11-17 02:32

久しぶりに船木三姉妹!

e0128834_0304112.jpg


1117。。。

呪いか?

 
ちゃーいます!   私の誕生日です!


少し早めに 祝って頂きました!

海鮮鍋。。。”ありがとう!”



本当に美味しかったし


具が。。。


蟹が。。フグが。。。


なかなか

雑炊に


いけんかったけど



今日の鍋みたいに


こいい。。。ダシ。。私らもだしたいな!


一回食べたら


くせになる感じでさっ!



何回も

何回も


いっぱい乾杯しよな〜



心をこめて


”ありがとうな”
[PR]
by kumi0511ks | 2010-11-16 00:30

お元気ですか?

お久しぶりです!

”元気ですか?”


私も元気にやっています


今日 地域の卓球大会に参加させて頂きました

めっちゃ 楽しかったよ〜

最後のダブルスは 惨敗でした

相手は なんと60代後半の方でした

2点とったけど。。相手のミスで。。。



打ち上げは自治会館。。


世代を超えて 和気あいあい


久しぶりのヒットでした

明日もいい日になりますように!
[PR]
by kumi0511ks | 2010-11-15 01:26