ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブロンズ降臨!!

e0128834_16393267.jpg

私たちブロンズの暑い熱い2日間がおわりました!

この何ヶ月間。。。

いろいろあったけど

高知に行けて。。よかった!

最後まで踊れて。。本当によかった

”よさこい”は 私たちに いろんな事を教えてくれました!


体重は 結局1kgも 減らなかったけど。。。


本当に感謝しています!


みんな みんな”ありがとう!”
[PR]
by kumi0511ks | 2011-08-12 16:39

よさこい祭り二日目

e0128834_21322060.jpg

今日は 高知城、市内4ヶ所くらいで 踊りました(^_^)v クタクタですが 不思議なパワーに支えられています!
[PR]
by kumi0511ks | 2011-08-11 21:32

鳴子星人!

e0128834_18545424.jpg

帯屋町筋… 頑張って踊りました! めちゃしんど〜 その後 采園場へ… 鳴子星人さんに 写真を撮ってもらいました(^_^)v かわいい
[PR]
by kumi0511ks | 2011-08-10 18:54

よさこい祭り(^o^)/

e0128834_1410271.jpg

只今 よさこい祭り中です。 中央公園と 升形競演場でひと踊りしてきました〜 まだまだ踊ります! 今日は マメに更新しまっせ! よろしくです
[PR]
by kumi0511ks | 2011-08-10 14:10