ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

ホットな きぶん!

お仕事終わりました!。。。お疲れ〜

今日は ホットな夜でした

最終 40何年間 苦楽を共にしてきたご夫婦と盛り上がってしまいました。

色々あっただろうに。。。

二人とも 好い顔していました。

久しぶりに原点にもどりました。。。

。。。

こんな 出会いを求めて。。私は店を始めたんだ!


思い出させてもらって。。『ありがとうございます!』



笑顔。。。って いいよね〜


どんな時も笑っていたいな〜


辛い時 悲しい時は 泣き笑いでええやんね〜


毎日 バカみたいにビール飲んで

ブクブク ”砥部動物園のピース?”みたいになってるけどさ。。。


このお腹には 嬉しかった事もいっぱいつまっているよ〜


おやすみ〜!
[PR]
# by kumi0511ks | 2012-03-30 02:16

今年も残りわずか。。。

こんにちは〜!

本当にお久しぶりです!

このブログも夏から放置してて。。。すみません!

みんな元気ですか〜?


今年も残りあと5日。。

”じゅん”は29日まで営業します。

この一年も あっ!と言う間でした。

歳をとればとる程 時間のたつのは早い。。。と言う事を痛感しています。

いろいろあったけど 

まずは 3.11東日本大震災です。tvなどで 映像は見ているけど。。。

実際 まのあたりにしたら どんな感じだろうか。。。

信じられないだろう。。


。。。。


私にとってのNO.1は  ”よさこい”です

この歳でもう一回青春を味あわせていただきました。

無事にみんなでやり遂げられたことを感謝します。

”元気があれば何でも出来る!”

みんな 体に気を付けて 過ごそうねっ!

また 更新します!

さあ もうすぐ お昼のお客さんが来ま〜す!

いっぱいうたってね〜!
[PR]
# by kumi0511ks | 2011-12-27 12:37

ブロンズ降臨!!

e0128834_16393267.jpg

私たちブロンズの暑い熱い2日間がおわりました!

この何ヶ月間。。。

いろいろあったけど

高知に行けて。。よかった!

最後まで踊れて。。本当によかった

”よさこい”は 私たちに いろんな事を教えてくれました!


体重は 結局1kgも 減らなかったけど。。。


本当に感謝しています!


みんな みんな”ありがとう!”
[PR]
# by kumi0511ks | 2011-08-12 16:39

よさこい祭り二日目

e0128834_21322060.jpg

今日は 高知城、市内4ヶ所くらいで 踊りました(^_^)v クタクタですが 不思議なパワーに支えられています!
[PR]
# by kumi0511ks | 2011-08-11 21:32

鳴子星人!

e0128834_18545424.jpg

帯屋町筋… 頑張って踊りました! めちゃしんど〜 その後 采園場へ… 鳴子星人さんに 写真を撮ってもらいました(^_^)v かわいい
[PR]
# by kumi0511ks | 2011-08-10 18:54