人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

点が線になる!

点が線になる。。。

。。。

ある人から言われて

かなり感動してしまった。。私です


。。。

こう見えて 私



ダィエット。。してます

ちまちま 朝晩 体重計にのって

点を刻んでいます



できるんかな。。。

意志?弱いのんは自分で一番わかってるし。。。

でも

でも

続けてる私



。。


ダィエットの基本は


『あきらめない!』。。。

これです

頑張ります


日々の点が

線になるように。。。
by kumi0511ks | 2009-08-14 04:31
<< じい… 夏休み! >>