人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

ちょっと太めの涼子?より。。。愛をこめて!

ちょっと太めの涼子?より。。。愛をこめて!_e0128834_043367.jpg

ちょっと太めの涼子?より。。。愛をこめて!_e0128834_043379.jpg

ちょうど一週間前に。。

めでたく44才になりました!

仲間やお客さんが 

いっぱいきてくれました。。。


人の。。

しかも。。

ちょっと。。

太めの。。

こんな私。。いや。。涼子?????の為に。。。




声を大にして


さけぶぞオオオオオオオ!!


『本当に。。。あ り が と うーーーーーーー!!!!』




みんながいてくれるから


私。。。いや涼子も(もしかして。。やっいぱり くどい?  やめとこわいね)

やっていけてます!

毎日 

色々あるけど


これからも

よろしくねっ


一緒に 泣いたり 笑ったり

格好わるくても ええやん

ピュアな気持ちを忘れずに

優しい気持ちでいよう!


寂しいのは 自分だけじゃないし

みんなで


みんなで


生きていこなぁ〜


今夜は いつになく星がきれいです



。。。


みんなが幸せになれますように。。。

おやすみなさい。。

   PS。。お母さん 産んでくれてありがとう!
by kumi0511ks | 2009-11-24 00:04
<< 気持ち! 池田三姉妹! >>