人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

ホットな きぶん!

お仕事終わりました!。。。お疲れ〜

今日は ホットな夜でした

最終 40何年間 苦楽を共にしてきたご夫婦と盛り上がってしまいました。

色々あっただろうに。。。

二人とも 好い顔していました。

久しぶりに原点にもどりました。。。

。。。

こんな 出会いを求めて。。私は店を始めたんだ!


思い出させてもらって。。『ありがとうございます!』



笑顔。。。って いいよね〜


どんな時も笑っていたいな〜


辛い時 悲しい時は 泣き笑いでええやんね〜


毎日 バカみたいにビール飲んで

ブクブク ”砥部動物園のピース?”みたいになってるけどさ。。。


このお腹には 嬉しかった事もいっぱいつまっているよ〜


おやすみ〜!
by kumi0511ks | 2012-03-30 02:16
<< 笑奈(えな)ちゃんから。。。 今年も残りわずか。。。 >>