人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

理想の男性2!

続き。。。だよ〜

この質問はお客さんからされて。。正直に答えた私。。。

コメントでもいったけど。。私のお答え!
1 優しい人
2お金もってる人
3自由をくれる人

だった。。。

お客さん。。4番めは?

私。。別にない。。。


お客さん。。。何って謙虚な!?。。。




。。。。意味わかんね〜い。。。(私)


長くなったけど この質問のキモは4番らしい!

自分が求めてる本当の理想!ナンバーワンなんだって。。。っーことは。。。

私には。。。ない??????の?

もう 性格悪い(並以上。。私的に)旦那とこの歳になってもめる気もないし、離婚するのもめんどくさい(お互いね)


な〜んか 
 
おかしかった。。
by kumi0511ks | 2008-02-17 20:02
<< ビューティコロシアム! 理想の男性! >>