人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

夢をかなえるゾウ!

夢をかなえるゾウ!_e0128834_18461561.jpg

みんな知ってる?
この本。。。

優柔不断な俺とブサイクでわがままなゾウの姿をした神様のお話。。。

この神様コテコテの大坂弁。。肩の力抜けっぱなし。。。でも。。ブさ可愛い!

あっ!と言う間に読んでしまった。。。

いつしか、私自身が主人公気分だった

夢!。。。憧れるな〜 この響き!。。。

自分自身。。変わりたい。。変われない。。めんどくさい。。。

理由はなんぼでもあげれるよ。。

でもね。。『出来るひとは 出来る方法を考えて、出来ない人は出来ない理由を探す』

んだって。。。わかりますうう。。

ガネーシャ(ゾウの神様)曰く。。

靴を磨いたり 会った人を笑わせたり トイレを掃除したり 人のいい所を見つけてほめたり 毎日感謝するetc

当たり前やけど。。。出来てない事いっぱいある。。。

まずは朝いちのトイレ掃除からやってみるか!
by kumi0511ks | 2008-03-30 18:46
<< 自己最高新記録! チーズフォンデュ! >>