人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

出雲大社!

出雲大社!_e0128834_1611065.jpg

出雲大社!_e0128834_1611058.jpg

出雲大社!_e0128834_161108.jpg

昨日の夜は牛舎でバーベキューをしました。さすが牧場!美味しい猪肉を用意してくれてて…みんなでワイワイ飲んで食べて…ダイエットどころか…確実に太っている… まあいいんだけど… 敷地が広すぎて トイレも遠い…仕方ない…あれでいこう! 必殺!野小便! 去年もした…ここで!そうです…私はええ歳こいて年に一回、いや3回くらい夜空の下で用をたしています…なんと言う開放感!くせになります… 朝を向かえ牧場の友達と記念撮影をして…またね!見えなくなるまで手を振ってくれている…来年も来るよ そして鳥取方面へ! まずは縁結びの神様 出雲大社へ…凄い人でした 一緒に旅をしているバツイチ父子家庭のやっちゃん、しっかりお願いするんやで~ 国道9号線を東へ…只今 兵庫県に入りました もうすぐ湯村温泉です ここでひと風呂浴びて 実家です 大阪の妹 地元の弟 お母さん 私たちで今夜も盛り上がりそう…!飲み過ぎ注意です
by kumi0511ks | 2008-05-05 16:11
<< 今月12日 オープンです! 只今 島根県です >>