人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

語らない!

この前 友達が 自身のお父さんのお誕生会の後に お父さんと旦那さんを連れてわざわざ”じゅん”に来てくれた\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い

カウンターに 旦那さん 友達 お父さんの順で座った

とりあえず 『お父さんお誕生日おめでとう!』『かんぱ〜い!』

ニコニコ笑顔の3人。。いいな〜こんな雰囲気。。

友達のあきちゃんは私よりずーっと年下で まだ20代のヤングだ

若いのにしっかりしているし、礼儀正しいし、かわいいし、もう文句のつけようがない。。

お父さんに『どんな風に育てたんですか?』と私。。。


『う〜ん 肉食べさせてたな〜。。。』とお父さん。。。


??????私。。。


語らないタイプなんだ!私の周りでは珍しい。。。

語らなくても 娘さんを見ていれば 何となくわかります

お父さんはこの日65歳になったらしい

歳を重ねていくのもいいもんですね!

娘のお婿さんをまるで息子のように呼び、多分この方は本当にそう思っているんだと思う。。。いいな〜

私には息子2人やから お嫁さんが来てくれたら 娘ができるんだっ。。

楽しみやな〜

未来の娘に乾杯!
語らない!_e0128834_13103693.gif

by kumi0511ks | 2008-05-27 13:09
<< ママの貫禄! ママのひとりごと! >>