人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

共存する!。。vol..2

共存する!。。vol..2_e0128834_8193794.jpg

共存する!。。vol..2_e0128834_8193798.jpg

共存する!。。vol..2_e0128834_8193790.jpg

西条の黒瀬ダムのずっとずっと上の方に。。

小学校がある

全校生徒2人(しかも姉妹)

先生1人&生徒2人

給食は下から運んでくれるらしい

のどかでいいな〜って思う反面、こんな競争も何もない所で大きくなっていくこの子達はどうなるんだろう。。なんて考えてしまった

”アルプスの少女ハイジ”も おじいさんとヘンピなとこにすんでたよな〜

人がいっぱい住んでいる所は便利やけど 人間関係etcわずらわしい事も多い。。。

どっちがいいなんて わからんよね〜

。。運動場の片隅に 蛍が来るようにと ここの先生が”かわにな”を放流していた

お水がめちゃくちゃきれいやから もしかしたら 来年 本当に蛍くんの姿が見れるかも!

美味しい空気と 自然の匂い。。澄んだ景色 。。

感動の浅い私でさえ 退屈しなかった

歳をとったから?

いやいや すべてが素晴らしかった

さあ 人間すてたもんじゃないよ〜まだまだ頑張れる!
by kumi0511ks | 2008-06-19 08:19
<< 高知へ! 共存する  vol..1 >>