人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未来へGO!

kuki0511ks.exblog.jp

月なし。。 桂浜にススキ。。

月なし。。 桂浜にススキ。。_e0128834_8221983.jpg

月なし。。 桂浜にススキ。。_e0128834_8221998.jpg

昨日 仕事が終わって。。。桂浜に行った

7時前滑り込みセーフでETCの割り引きにまにあった。。。ラッキー!

車の窓から まんまるお月さまがみえる〜  


南国ICを下りて。。

『お腹空いたぁ』。。  

大好きなスリーエフ(コンビニ)へ。。

。。ない(;´д` )   爆弾おにぎりのたまご焼きがっ。。

まぁまぁショック。。。仕方ないかぁ

。。。

お腹もいっぱいになって    桂浜に到着!

久しぶりに龍馬殿に再会!

波の音が聞こえてきたよ〜

いい感じ〜。。。

でも

えーっ、、マジで〜。。。

。。お月さま。。おらん。。。でてきてや〜


”仲秋の名月”だけあって 浜にススキを植え お酒や果物etcもお供えしていた

なのに。。お月さま。。なし

帰りは もうずーっと寝てしまって。。3分くらいで家に着いた感じだった



いつもは毒舌で私の事を”家畜”などと言う性格の悪いパパだけど。。。

連れて行ってくれてありがとう!

高知に行っただけで 長男くんにも会えたような気分だ



。。そして。。今朝起きて。。

パパがいない。。。

もう釣りに行っている〜

元気やなぁ〜!!

”太刀魚ちゃん どうぞ いっぱいひかかってやってくださいなっ

パパが機嫌がいいと 私もうれしいから”
 

月なし。。 桂浜にススキ。。_e0128834_918698.gif

by kumi0511ks | 2008-09-15 08:22
<< 韓流会! お月さまに願いを。。 >>